考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

祈りは罪を、嘘は過ちを、手繰り寄せては引き裂いて泣いた

2006-03-30 20:27:18 | ネイビー
みなさま、ワルイコハイネガ?ヘ(゜∀゜ヘ)
してきた悪事が多すぎて
1つ1つを思い出せませんネイビーです
アンリミテッド過ぎです( ´△`)
「イタズラ」と見ると悪ガキめっ、と思いますが
「悪戯」と見るとホント犯罪チックなニオイがする気がします

ボクはアドリブで動ける人間は尊敬しますが
練りに練ったネタというものが大好きです
今回のお題が出た瞬間、練り始めました




間に合いませんでした




唯一、モノマネをされていないブラックになりすまそう
登場したての頃はキャラかぶってたし!
とか
ここはブルーのフリをしよう
そうだ、新しくカテゴリーを作っちゃえ


プルー


とか!
なんて考えていたらあともう数時間じゃないですか
ムリ
構想3年、書き8年下さい…( = =)


今年はどんなウソが流行るのでしょう
HP閉鎖ネタですかね?
いろんな「カバツガシン」ですかね?
まさかマジブロ解散?ハッΣ(゜ロ゜〃)
公開オーディションを「朝ズバッ」で!?


ボクは、エイプリルフールくらいは人を騙さず過ごそうかと
だってドラえもんが帰ってくる日だし

バイバイ(o゜◇゜)ノシ



[ブルー:どこまでは「悪戯」として許せるか。]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリジー)
2006-03-31 00:17:57
うれしくない!うれしくない!

ですね。



ピリジアソ

とか

ビソク

とか

ホウイト

とか

イエ口ー

とか



「ニセマジブロガー」ってのもアリですね。

偽なんだか本気なんだかw
返信する
こう? (フラッグ)
2006-04-01 12:48:00
旗だね。



づうシワ



崩しすぎた
返信する