考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

正義の為に

2006-03-22 01:49:07 | イエロー
異性人を異文化コミュニケーションってやっぱ相当難しいと思うのですよ。
やはりねぇ。言葉も違うければ生活も違うだろうし、
現在の風習だったらやっぱり地球が攻撃しかけるんじゃないかなーとか思ってみたり。
どっちがどっちに侵略するにせよ、マジブロガーは一般ぴーぽーを助けるべきダと思うのです!
そして異星人をやっつけるのです!!
ぼくも戦いたい!!かっこいい宇宙船にのって!!
 
・・・

ぁ、これネイビーの宇宙船だった
というのはお約束。
先日、マジブロガー与論支部に行ってきたときに見つけました。
こんなものをマジメにデジカメにうつすイエロー。アホです。

この画像を使いたいが為に戦うというものを使ったのですが・・・
やっぱりそうなっちゃうんじゃないかなー・・・戦争って、分かり合えないから起こっちゃうんだろうし・・・。
マジブロガーにできることは
「宇宙人がきたらしいよ!!」
といわれたときに
「ま、まじっすかー!」
と言わないことです。
じゃないと、マジッスカーに永遠に勝てなくなりますね。
・・・もう訳わからんわ。ごめんなさい(

[ビリジアン:異星人襲来!親善大使になったら何をすべきか?]

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜Д゜≡゜Д゜) (ねいびぃ)
2006-03-22 12:12:47
コレ貰えるの?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも空気はどこから取り入れるの?(;゜Д゜)



2人乗りっぽいでいエロー道連れ(*/∀\*)

返信する
ぁー (ぶらっく)
2006-03-22 23:36:28
ってことは、この飛行機みたいのがマジブロガーZに組み込まれるってことね(ぉ
返信する
Unknown (いえろー)
2006-03-25 23:03:03
>ねいび

エアーは別売りです((

これはマジブロガー熊本支部で極秘に開発されている、宇宙非対応型宇宙船ですね。

速さを徹底追求されてます。

ちなみに先頭についているネイビーガンの破壊力は

おとしよりを転ばせるほどのものです(当社比



>ぶらこ

あーー、そういうことか!!

もしかしたらこれも変形して足とかになるの!?カラフルなロボットのできあがりだい(
返信する
Unknown (ビリジー)
2006-03-31 00:44:42
ダメだっ!骨の弱いおとしよりを転ばせちゃダメだ!



変形して足にすればいいんですね。

いいんですね。
返信する