考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

そらをこーえてー ラララ ほーしーのかーなたー

2005-11-30 11:35:09 | パープル

鉄腕アトム世代の両親に育てられ、
すっかりアトム好きのパープルです。
果たして、マジブロの仲間が全員集まったら、何馬力になるのか、疑問です。

 

最近、未来のことを考えて、まず思うのは!!!

100年後、人類っているのか??!!

っていう、かなーりシビアな不安です。
自分の研究が多少なりとも環境に関わっているだけに、かなり真剣に考えちゃいます。

でもこの場では、楽しい未来を想像したい!!ねっ!

 

まず・・・22世紀ってことは、あと100年近く先ってことですよねぇ・・・。

おそらく人間は、軟体動物みたいになっているかも。
これだけやわらかいものを食べ続けて、好き嫌いもはげしかったら、
絶対、人類の容姿は変化しそうですよ。
まず確実に、顎は細くなる!!

あとねぇ、たぶん、
地球の人口の3分の2近くが、中国人だね。
これはけっこうリアルに現実になりそうな気がします。
もう、世界のどこに旅行に行っても、ニーハオ。
駅前留学野婆とかは、きっとチャイ語を前面におしだしてくると思われ。


まーあとは、何でもかんでも、機械は軽量化、薄型になるでしょうね。
携帯電話もパソコンも。
そして間違いなく、ITが世界を支配する。
ターミネーターさながらに、コンピューター世界になるわけですよ。
そして、未来から、素っ裸のシュワちゃんみたいなのがやってきて、

I'll be back !!

とか言うわけですよ(違

シュワちゃんだけならいいけど、
変な液体金属みたいなサイボーグも来たら困ります。(だから違うって

 

あ、でも・・・。
やっぱりねぇ、スターウォーズファンとして思うのはね!(やっぱりそこに行くのか!)

どんなに未来に科学技術が進歩してもねぇ、
フォースみたいに、あぁいう「気」みたいなもんは、残るってことですよねぇ。
うんうん。
太古の昔から脈々とある伝統とかそういうもんは消えないんでしょうね。

ということで・・・。

 

May the Force be with you !!!!!
(フォースと共にあらんことを!!!)

 

 

きもいとか言わないでね(´・ω・`)

 

[ビリジアン:22世紀はきっとこうなる!]


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラック)
2005-11-30 15:28:28
・・・。(´ー`;)
返信する
アゴは確かにそうですね! (ビリジアン)
2005-11-30 22:48:37
料理や旅番組のレポーターは、舌の上での表現は色々言えるけど歯ごたえに関するコメントはほんとに少ないって誰かが言ってました。



とりあえずマジブロガー全員で暴れ馬を押さえつけたら1馬力ですね。



あと、中国人の人口増えたらエチゼンクラゲの数が減るかも・・・。
返信する
そらをこーえてー ラララ ほーしーのかーなたー (ねいびぃ)
2005-11-30 23:51:07
「宇宙を超えて ララァ 星の彼方」

と読んでしまうガンダムバカのボクです(*/∀\*)イヤン
返信する
レスレス (たわー)
2005-12-01 10:32:27
>ブラック

ちょっとそこっ!!呆れ顔しない!!!



>びりじぃ

エチゼンクラゲ・・・確かにやばいよね、あれ。

おっそろしいくらいでかいよね。



>ねいびぃ

(´・ω・`)
返信する
だから・・・ (ぱーぷる)
2005-12-01 10:35:26
たわー、でしゃばっちゃだめだってば・・・

_| ̄|○
返信する
うな (ねいびぃ)
2005-12-02 13:11:33
しょぼんされた(´・ω・`)

うちのツ○ヤ入って正面のスターウォーズコーナー

に置いてある

ボタンを押すとしゃべるダースベーダーのおもちゃは

社員の私物ですΣ( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (いえろー)
2005-12-03 16:35:48
ええぇ、ララァのねいびぃのコメントに噴出してしまった自分ガイル
返信する