考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

線をひかれた ここからキミ入れないと 笑われて

2005-12-16 03:09:48 | ブラック
・・・どうしてもコレ藤井某氏の考察の上をいけるものを書けません。珍しく弱気なブラックです。こんばんわ。

俺だけ妙なプレッシャー感じるのイヤなので紹介してみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・って、自らハードルあげちゃったかも( ノД`)
だって、俺の考察も載ってんじゃんね...( = =) 10ヶ月前の・・・あれより上をいかないとな・・・。
ほら、日々成長しないとね(・ω・)b

・・・とは言うものの、「コドモとオトナ」を「“夢を見る”と“現実を見る」という意味で捉えるならば、俺はコドモのままでいたい人間です。でも、ピーターパン症候群とは違います(古

現実を見つつ、夢も見る

夢っていうか向上心ですね。諦めるところは諦めるけど、現状に満足したくない。コドモのままで成長する・・・みたいな?

さて、お題発表スレでは

いつまでコドモでいられるのか、いつからオトナになれるのか。

と書かれていますが、この「コドモとオトナ」は「けじめの有無」でしょうか?
俺個人としては「コドモだから仕方ない」とかいう発想は大嫌いです。コドモだからけじめや責任感を叩き込む必要があると思うわけです。いい歳してけじめのない人間とか見てると腹が立ってきます(==メ)

・・・と、話が脱線しました。まぁとにかく、コドモもオトナもその定義には一長一短があるわけですし、どっちがいいってことはないと思うわけです。

コドモかオトナか・・・そんなことに囚われないバランスの取れた人間になりたいですね(・ω・)b

[ホワイト:オトナとコドモの境界線]

さて、明日から22日までホワイトとハワイに出現したガッカイダーを倒しに行くので日本にいません。夏サンタも狩ってくる予定です(何


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本のハワイ=熱海 (ビリジアン)
2005-12-16 13:42:46
ハワイにガッカイダー出現!?

こちとら徳島やら群馬やら・・・

どうやら自分の倒したのはシブタイカイダーだったようです。



藤井某氏のはすごいですね~。

綺麗な因数分解の解法みたいな美があります。
返信する
苦いコーヒーを飲み干した後で (ねいびぃ)
2005-12-18 14:46:02
先に考察したボクとビリジーは妙なプレッシャー回避~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

弾幕うすいぞ!なにやってんの!?( ゜д゜)



返信する
 (BlackRX)
2005-12-22 23:36:03
マズいマズい・・・思わず名前を英語にしてしまったYO(銃声



>びりじぃ

日本のハワイは沖縄じゃないの?!



>ねいびぃ

そのフレーズがあったからこのHNになったのです。

ε- (´ー`*) ・・・弾幕じゃないよ?(ぉ
返信する
あぁ・・・。 (white)
2005-12-23 10:50:01
ガッカイダーは手ごわかったです。



だって英語で攻撃して来るんだもん!!

返信する
Unknown (イエロー)
2005-12-23 16:37:55
英語で攻撃こわいね・・・。

あれでしょ、必殺技叫ばれても

英語だとどんな攻撃かわからないという怖さ(笑
返信する
そうか! (ビリジアン)
2005-12-31 01:33:46
Rider Kick =乗り手蹴り!



群馬のガッカイダーはせいぜい、語尾のイントネーションが上がる程度でした。
返信する