考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

あけましてめでたかったね

2006-01-04 21:20:37 | ホワイト
どうもこんばんわホワイトです。
2006年になってから2005年を振り返ります。
だって!!
もしかしたら12月31日にすっごい事が起こるかもしれなかったじゃん?
だからあえて書かなかった・・・ってことにしといてください。

ごめんなさいごめんなさい


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


えーっとですね。
私の2005年は・・・。
一言ではとても表せないです。
なので、ホワイトはどうどうとみんなのやり方をパクリます。

一ヶ月ごとに振り返ってみることにします。
自分でブログつけてるとほんとに便利ー。

JANUARY
私のルーツのひとつである秋田へ里帰り。
初めて秋田新幹線「こまち」に乗りウハウハ。

FEBRUARY
都内の公立学校で非常勤講師をやる。
高級料亭(?)につれてってもらい、ウハウハ。

MARCH
やっべー、まともな記事がない・・・。

APRIL
ついに学生生活最後の一年を迎える。
演劇鑑賞に行く。感動。
妹が遊びに来る。
久しぶりに妹と買い物できてウハウハ。
彼氏からクリスマスにもらったペアリングを失くし、
この世から消えてなくなりたいと思ったあの日。

MAY
GWに前から一度いってみたかった尾瀬へ行く。
初めて高速道路を運転しウハウハ。
友人の入籍に涙。
念願のサンリオピューロランドに行く。
キティちゃんがかわいくてウハウハ。

JUNE
ブラックと構想を練っていたマジブロガー始動。
ホワイトに任命されてウハウハ。

JULY
ついに24歳になってしまう。
教員採用試験を受ける。
あまりの緊張に心臓が口から飛び出そうになる。
友人たちとエンタの神様の観覧へ。
はじめて足を踏み入れたテレビ局にウハウハ。

AUGUST
短い夏休みに新潟→山形→広島へ。
めったに会えない友人たちとあえてウハウハ。
なぜか受かってしまった教員採用試験の2次試験にいく。
前回と同じく緊張で心臓が口から出そうになる。
ついに私の愛する人が挙式。
泣いてばかりのテーブルスピーチ。

SEPTEMBER
広島へいく。
久しぶりに会えた親戚の子どもたちがかわいくてウハウハ。
帰りに京都による。
憧れの銀閣にいけてウハウハ。
台風の中研究室旅行。
自分の雨女っぷりにビックリ。

OCTOBER
黒い誰かさんが酔って記憶をなくす。
友人たちと札幌へ。
本場で食べるジンギスカン、スープカレー、いくら、ウニ、サーモンなどにウハウハ。

NOVEMBER
マジブロガー自然館支部にレッドとネイビーが現れる。
レッドとの初対面にウハウハ。
そしてネイビーとブラックの対面にもかなりウハウハ。
愛すべき友人の妊娠の話をきく。
ショックと嬉しさと自己嫌悪と・・・いろんな感情が入り混じる。

DECEMBER
ブラックと共にハワイに現れたガッカイダーを倒しに行く。
なかなか手ごわく、ホワイトは精神的疲れと時差ぼけ、日焼けなどの軽傷をおう。
クリスマスイブにゼミと忘年会。
論文があるのにグダグダ過ごしてしまった・・・。やべぇ・・・。


どうなのこの1年。
それにしても私旅行行きすぎ。

この1年は、浮かれてるか沈んでるかのどっちかでしたね。
中間がない1年で、余計になんか疲れた気がします。
これからもっと疲れる予定だけど・・・。


これからのことを考えて悩める貴重な時期だったと思います。
今年もみんなの力を借りながら生きていく予定ですので、これからもよろしくお願いいたします。



[ネイビー:2005年はこうだった!]


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[壁]д=) ジー ()
2006-01-05 00:12:37
他人のはどうでもいいから自分の1年だけを振り返りましょうね。
返信する
[壁]д=) ジー ←流れに乗る男 ()
2006-01-05 00:19:29
憧れの銀カク…

某中国の歴史モノに出てくる牛の化け物ですね(違



>そしてネイビーとブラックの対面

ボクはガクガクでしたぞ!

どっちか消えるかと…
返信する
ん? ()
2006-01-05 12:16:12
>黒

え?なんか他の人のこと書いてあった?



>紺

消えなくて良かったね~。

消えたら消えたで面白かったのに・・・。
返信する
月の色は (ねいびぃ)
2006-01-09 15:30:26
誕生石じゃあないのね…(´・ω・`)
返信する
>ねいびぃ (ほわいと)
2006-01-09 17:11:43
その手があったかあああああ!!!
返信する