考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

気の遠くなるような遥か昔から届いた言葉

2006-03-14 00:23:45 | ネイビー
みなさま、ボンボヤージュ(o゜◇゜)ノ
フランス製の水があまり体に合わないネイビーです
水はクリスタルガイザーかボルヴィックです


マジブロガー全員が親善大使ならば
ボクのポジションはもう確定!
左枠のプロフィール画像をご覧ください

はい、目立たないところに隠れます マジブロの壁|д゜)
リーダー任せた!
レッド、ブラックに任せた!

そして異星人の中で似た匂いを持つものを見つけ
酒とともに上司の愚痴をこぼします
「ブラックがさぁ~、引っ越すなって言ったのに
 引越したんだよ~(o゜◇゜)ノ□ ←カルアミルク」
「レッドがさぁ~、メガネキャラだから
 オレがコンタクト外せないんだよ~( *´△`)ノ□ ←山崎12年」
なんてな(☆Д☆)
異星人の愚痴ってなんでしょう?
「今回の出張のせいで彼女と別れたんだ、オレ
 なにせウン百年逢えないからさ」
とか
「途中でうちのバカボスが月にウサギいるか確認して来いとか言うんだぜ
 バニーちゃん新しい彼女にすれば?なんて言いやがって!」
とかすかね?(。-`ω´-)ンー

とりあえず初対面には極度に弱いボクですから
2回目以降、期待してください



それでは異星人にアンリミテッドネイビーワールドぉう!!


・どうぶつの森の友だちコード交換をしよう
・フォースの感じ方を教えてもらう(ぱーぽースマン
・エイリアンVSプレデターを実現
・右腕に寄生させてミギーと名付ける
・実は宇宙人は「ともだち」の自作自演
・宇宙人よりも前に宇宙ステーションにいるフェイスレス指令を倒すため鳴海の援護
・学校の先生として潜入してくるから恋におちる、おねがいティーチャー!
・バルタン星人が好き、宇宙忍者だぜ!?
・アルミホイルをかぶる
・ニャントロ星人とはにゃんと!?
・ベムは早く人間になりたい
・キバヤシ大喜び

それではボクは銀魂を読んで来るべき時に備えます(*`・ω・)ゞ

それでは今回の標語を
「ここで逢ったが百年目」
復讐の機会によく使われますが
くだけて言えば人生に1度のチャンスと言うことです
逃さないよう、お気をつけください


バイバイ(o゜◇゜)ノシ



[ビリジアン:異星人襲来!親善大使になったら何をすべきか?]

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! (ぱーぽー)
2006-03-14 11:46:21
ずるいよー!!

だめだよ宇宙人にフォースの使い方聞いちゃーーー。

それ反則だよーーーー!!!!

返信する
さて今回の山(突っ込み所)は大きいな (ビリジアン)
2006-03-15 01:05:27
NUDAでお酒を割ると美味しそうですよ。



・浦沢さんが2作描き始めると片方が最終回になる前触れですよね。

その割には風呂敷たたむのに躍起な感じ。



・最近マックスで復活したバルタンは、宇宙忍者ではなく超科学宇宙人でした。

ガッチャピンと相性がよさそうです。



・女子供と病人には手を出さないプレデターに漢を感じます。



キバヤシはきっと誰かがあのセリフを言ってくれるから残しておきます・・・。
返信する
宇宙人のDS (ぶらっく)
2006-03-15 17:08:58
宇宙人のためのDSトレーニング・・・・・・やってみたい(ぇ
返信する
相変わらず本文は無視される( ´△`) (ねいびぃ)
2006-03-15 18:02:58
>ぱーぽー

 え、聞いちゃダメ?反則!?Σ( ̄◇ ̄;)

 いやいやちゃんと等価交換ですよ

 小宇宙(コスモ)の燃やし方とね



>ビリジアン

 宇宙忍者のほうがカッコイイのに(´・ω・`)

 ポーションで酒を割ってみては?|д゜)



>ぶらっく

 宇宙人のための脳トレ?

 宇宙人のための赤どこのほうが…(´m`)クスクス
返信する
横レスですが (ぶらっく)
2006-03-16 00:07:25
先日新居に来た初客が、焼酎のポーション割りを試してましたw

俺も飲みましたが、カキ氷のブルーハワイを食べずに放置して、解けてしまったときの味がしましたよ。
返信する
Unknown (いえろ)
2006-03-16 02:13:22
ポーション割(笑)

右腕に寄生させてミギーか!!いいなー!

ヒダリーよりいいな!!

エイリアンVSプレデターは去年みたなー。3回くらい(ぁ

プレデター1人だけ強すぎ!!
返信する
( ̄∇+ ̄) (ぽー)
2006-03-16 19:46:14
隠れエイリアンファンとしては、

エイリアンVSプレデターはかなり(・∀・)イイ



プレデターは、戦士だからね。

ビリジィの言うとおり、まじ漢だよ。

でも個人的には、エイリアンもちょっと応援したくなってしまったw



はい、本文無視のレスですヽ( ´ー`)ノ
返信する
宇宙人はどこからくるの? (ねいびぃ)
2006-03-16 22:19:40
>ぶらっこ

 ツワモノですね[壁]д=) ジー

 

>いエロー

 寄生獣ネタだとわかってる、よね?[壁]д=) ジー



>ぽー

 異星人嫌いのクセに[壁]д=) ジー
返信する