考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

May the Force be with you!!

2006-03-14 20:52:05 | パープル

タイトルは、スターウォーズでジェダイが必ず言う名台詞です。
前にも、マジブロの記事のタイトルに使った気がするけど、
確かめるのが面倒なので、まぁいいです(死


ねいびぃに、先にスターウォーズをとられましたが、
そんな逆境にも負けません。

 

異星人。

 

 

( ´△`) ムリ

 

私、知る人ぞ知る、大の宇宙人嫌いなんです。
本当に怖いんです。

あ、そこのあなた。
バカにしたでしょ。

だって、ほんとにこわいんですよ。

幼い頃の体験がトラウマになっているんです( p_q)

 

って、別に、宇宙人に誘拐されたことがあるとかじゃないです。

(・・。)ん?
今、ちょっと、そこのあなた、一瞬驚いたでしょ。

私が小学校低学年の頃、やたらと宇宙人ブームだったんです。
UFO特集とか。
テレビで、真剣にそういう番組が組まれてました。
今となってはどこにいったんだかわからない、
あやしい専門家がコメンテーターで出演してて、
いろんなUFO事件とか、宇宙人に関する目撃情報とかについて、
あることないことしゃべりまくる番組。

一度や二度は見たことあるでしょ?

あれです。

ある晩、我が家のお茶の間でも、その番組が流れていました。
まだ、小さくて宇宙人がこわいかどうかも分からなかった私。
こたつに家族3人で入りながら、
その番組を見ていました。

なんか見ていると、ちょっと宇宙人って怖い雰囲気。

どうしよう、宇宙人って、人をさらいにくるんだ(´・ω・`)

とか、ちょっとだんだん事情がつかめてきた幼いパープル。

でも、怖いもの見たさで、
こたつの布団を目の端まで上げて、見てたんです。

そして、その時、番組の中では、
アメリカのどっかの町で、宇宙人に出くわしたとかいう人の、
再現VTRを流していました。

夜、部屋の窓の外が、ものすごく光っていて、
何事かと思ってブラインドを開けたら、
そこには・・・

 

(やべ、でかすぎた。)

 

こんな風に宇宙人が立っていた・・・

っていう筋書きでした。

そのVTRのあまりの恐ろしさに、
画面から逆に目がそらせなくなってしまった、かわいそうなパープル。

そして、こわくてこわくて、

「ねー、ママ、パパ、テレビかえよーよー」

と、半べそで両親に助けを求めると・・・

 

Zzz ( ̄~ ̄)

 

二人とも寝てるo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

 

起こしても起きない両親。
完全に、一人ぼっち気分のパープル。
トイレに行きたくても行けなくて・・・。

こたつの中に戻って泣きましたよ。
えぇ。

もうそれ以来、いまだに嫌いです、宇宙人。

夜、窓のブラインドは絶対にあけられません。
これまじですから。

 

で、本題は、
親善大使になったらどうするかでしょ?

 

だから、ムリ。

ごめんね、ビリジー。

親しくなんてできないです。
宇宙人に罪はないけど。

どちらかというと罪なのは、
あのとき寝てたうちの両親...( = =)

 

[ビリジアン:異星人襲来!親善大使になったら何をすべきか?]



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレイだ! (ねいびぃ)
2006-03-14 21:08:12
でっけー!

こええええ!Σ( ̄◇ ̄;)

返信する
憶えてます~! (ビリジアン)
2006-03-15 01:09:40
「矢追純一スペシャル」とか「木曜スペシャル!!」とかですよね。

あれ、最近めっきりやらなくなりましたね。

年末のTVタックルくらいです。



自分もかなり怯えてましたよ・・・。

ミステリーサークル見ても怖かったですもん。

あと、牛が鋭利な刃物で切断されてたり、

体に特殊な金属埋め込まれてたり・・!!ヒィ。



風呂上りに耳の後ろにある軟骨の突起が金属片じゃないかと気になって×2、母親を説得したあの頃が懐かしい。
返信する
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン (ぱーぽ)
2006-03-15 12:56:52
>ねいびぃ

怖さが伝わってよかった(´▽`)



>びりじぃ

そうそう!!

矢追さんって、今なにしてるんだろう。

ほんと、あたしも絶対どこかに金属片がうめこまれているに違いないって、ベッドに入ると想像してこわかったんだw



のわりには、Xファイルは全巻、見ましたが何か。
返信する
グレイ (ブラック)
2006-03-15 17:09:05
グレイは歌ってる人達・・・っていうか、マジブログレイっていたらめっちゃいじられてたろうね(ぁ
返信する
ヽ(´Д`;)ノアゥア... (ネイビー)
2006-03-15 18:10:57
コメント新しいのがある!

と見ようとするたびにグレイを通過しなくちゃいけねえよう( p_q)



ミレニアムもXファイルも中途半端にしかみてないなぁ

海外ドラマはフレンズとフルハウス(*/∀\*)
返信する
Unknown (いえろー)
2006-03-16 02:14:18
なんというか、驚いた!!!!!

ずるいなーこれ!!

フルハウス・・・あれおもろいねwww

でも、ドラマ?(
返信する
Unknown (ビリジアン)
2006-03-16 23:15:11
海外ドラマで異星人といったらアレしかない!



「アルフ」
返信する