MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

落ち着く場所

2006-04-22 23:55:44 | Weblog
寝ても疲れが取れません
今一番何がしたいって
何にも考えず眠りたい
時間無制限に

土曜日です!
お昼から六本木ヴェルファーレにファッションショーを見に行きました
衣裳がすごいかわいかったです
女の子もかわいかったです
妹が出てたのでデジカメ撮影がんばりました!
ヒルズでぶらぶら散歩して
新宿に移動して
人気NO.1って聞いた丸助にラーメンを食べに行きました
とんこつしょうゆ美味しかった~
ラーメン大好き

お腹がいっぱいになったので
ロフトで買い物後
夜練をしに高円寺に行きました

いよいよ明日はイベントです!
帰ってからもまだやることだらけだけど今日は早めに寝なきゃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2006-04-23 14:19:47
楽しかったねぇ♪

また色々行こうっ
返信する
Unknown (misao)
2006-04-23 18:27:59
妹ちゃんモデルしてんの?!

なんか凄いねー



つか今日は本当にごめんね。

今度は行けるように体調管理頑張るよー(w



焼肉行こうねー
返信する
Unknown (mayu)
2006-04-24 02:02:59
>なお

うん!!またラーメンいこ~

まずは多摩地域制覇したい!



>misao

今回初めてモデルやったんだよーー

姉的にかなり心配でした笑



次は来れるといいなーー

また誘うよん♪

返信する