MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

放心状態

2006-04-21 20:47:13 | Weblog
私って早死にするかも。。なんて電車を待ってる間思いました

ばかな私は一日が24時間しかないことを自覚していません
今日はなぜかすごいやる気が満々で9時間授業を予約しました
しかも全部世界史
はじめはノリノリだったけど
あーもうだめ
って限界が見えました

10時に予備校いって8時には立川を出て高円寺にリハをしに行かなくてはいけない
その間10時間
授業が9時間で
お昼食べながらドルを日本円に変えて、コンタクトを買いに行くのに一時間半かかって、、、、、、、

足りないじゃん!!
おかげで9時間授業を休憩なしで受けて今死にそうな体調で高円寺に向かっています

なにごとも早め早めが一番だなって思い知らされました(>_<)
今から12時までリハがんばってきまーすZzz

最新の画像もっと見る