MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

鼓動

2009-08-03 22:53:46 | ダンス
2日間のworld wideも無事終了しました。
2日目はとにかく楽しくて踊っていてすっごい気持ちよかったです!
師匠が踊っているときは感動で泣きました。
心から尊敬します。
SHUHEIさんもいい人で勇気をもらいました。

打ち上げも大盛り上がり
時間が短くてもっとみんなと話したかったので2次会やろう!!


そして今日は疲れているのか一日やたら眠かったです。。
仕事後はレッスン・リハが久々にないので
ついにエヴァンゲリオン見てきました。
もう1回見たいなー


明日は深夜練なのでもう寝ますー
寝ないで仕事はほんとにきついので今日は8時間睡眠します!
そろそろ体がきついな。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぶこ)
2009-08-04 09:32:30
ゆうこりんの頭で誰かが隠れているのが
とてもかわいそうです・・

なにはともあれお疲れぴょん
返信する
Unknown (mayu)
2009-08-07 21:34:13
あ、ほんとだ><
かわいそう。。

おつかれさまー!
帰りのやぶちゃんの熟睡ぶり最高だったよ
壁ダンスも忘れない!!
返信する