MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

今が楽しい

2006-04-23 23:42:21 | Weblog
今日は待ちに待ったイベントでした
二時からリハでリハ後は海辺をバックに練習しました
DASH-Gは広くて音がよかった
気持ち良く踊れました
大好きな先生や大好きな人たちが見守ってくれました
来てくれた人たちありがとう
ダンスやってて本当によかった
これからも日々精進をモットーにダンスに向き合っていきたいです
今回はさすがにイベント慣れもして
少し余裕を持って踊れました
あとレッスンよりもクラブで踊るほうが楽しいことに気がつきました
早く次のイベントに出たい


さて、明日は一日オフ(にした笑)
寝まくって疲れをとるぞーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2006-04-24 01:19:24
お疲れさまー☆

今日はバイトで行けなくてごめんね
返信する
Unknown (mayu)
2006-04-24 02:01:12
いいよーーーん

また次回に乞うご期待だね♪

返信する