MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

底値

2009-10-05 00:02:30 | Weblog
金曜のレッスンで
ひたすら内股に力を入れながらルルベするのをやりました
土日ひどい筋肉痛で階段降りるのもバイク乗るのもきつくて痛みに泣きそうになりました

そんななか
土曜はjensリハとレッスン
会場は蒲田の大田区産業会館
広すぎて床が固すぎるてみんなどぎまぎしてました。でもほかのナンバー見るの楽しかったです。
ハウスナンバーがいい曲をたくさん使っていてまた再開したくなりました。

今日は朝6時半に起きSIリハへ
眠すぎて頭が働かなくて振りが入らない!
あと3回で一曲分覚えるので頑張らないとです。
なんだか頭がぐちゃぐちゃになりそうで恐いけど
残り二週間は自分との戦いになりそうです

今日はもう寝ます。
明日の仕事はきっとぐだぐだでしょうZZZ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぶこ)
2009-10-05 09:22:32
みに行くけんがんがってねー!

あとさ池ダンに来てる人が1枚ほしいってゆってるんやけど16時の1枚あるかな?

ほんでうちのんはまだ時間きまってなくて後でお願いしても大丈夫かねっ

でコメントでゆうなって話?
返信する