MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

花粉症

2006-03-13 00:34:34 | Weblog
さっそく今年も花粉に苦しんでいます
薬がないと生きていけない

北海道の本をひさすら読んでいます
北海道って広いんですね
車でどこでも行けると思っていたのに
富良野とか摩周湖とか行きたかったな~
でも久々に雪が見れるので今からうきうきです


今日もレッスンでした
いよいよフリが8割くらい終わりました

イベントの日程も決まりました

4月23日(日曜日)
時間未定
場所未定
です
来れそうな人いたらメールくださいな~
待ってまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2006-03-13 03:39:06
富良野行きたかったねぇ><

またの機会に行こうっ♪

4月23日ねっ!

今からなら空けられると思うから空けておく~
返信する
Unknown (まゆ)
2006-03-14 00:29:10
次は富良野にラベンダーに埋もれにいこ☆彡

イベントおいでー(^O^)/はりきっちゃうよん
返信する