MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

スィーツ

2006-03-11 22:28:06 | Weblog
吉祥寺の新しくできた食べ放題のお店スィーツパラダイスに行きました
ケーキいっぱい食べました
友達は社会人はお金がもらえることしかいいことがないって言っていました笑
でも早く金欠脱出したいな

長い時間語っていてなんだかやる気が出てきました
留学の相談してたらやっぱり1年くらい行かないと意味がないらしい・・
俄然一年間行きたくなってきた単純な私・・
あとはお金の問題なのです
なにをするにも問題はお金ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (おちゃ)
2006-03-12 15:11:40
スイーツいいなぁ☆永遠に食い続けられる気がするw

自分もお金無いっす!バイト先潰れちゃったし、就活の交通費って結構かかるorz
返信する
Unknown (まゆ)
2006-03-12 17:29:34
全部食べきれないくらいあったよー☆彡また行きたいくらい!!春はケーキだよね(^O^)
返信する