MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

RIZE

2006-03-14 00:19:24 | Weblog
ついにRIZEを見に行きました
前からすごい見たかったから大満足でした
LAのダンスシーン満載で、黒人のきれの良さに脱帽しました
そしてなんでかわからないけどすごい悔しかった
踊りたくなりました
LA行きたい。。。

卒論を出してきました
最後にと食堂のラーメンを食べに行ったのに
麺類が終了していてほんとに悔しい・・
4月にhouseでイベントに出る計画を
アイス食べながら練っていました
冬でもたまにアイスが食べたくなります
卒業式の次の日にパーティがあって
今日友達にどうするか聞いたところ
私の周りはみんなワンピースとか既に買っていました
まだ全く買っていない私
早く買わなくちゃ!

最新の画像もっと見る