Les fleurs R

フランススタイルお花教室

ごまちゃん

2014-08-31 08:11:22 | 日々の出来事

ごまちゃんはテレビが好きです。

 
  最初は寝っ転がってる。 

 むっくり起き上がってじっと聴き始めました。

 じーっとニュースを聞いてる。。。

 羽生くんになったらテレビの前に移動。 

 リズムに合わせて体を動かしている。

 張り付いて、右に曲げたり。

 左にくねらせたり。





 羽生くん、素敵だったね。

 ごまちゃんは声が出ないのです。
 キッ、キッ、と鳴こうとはするけれど、ダメ。
 可愛そうだけど。
 本人は生まれた時からこうだから、知らないから、多分なんとも思っていないかもしれない。
 
 私のほうが辛い。

 お腹がすくと私の足元に来て、足をチュッチュッとする。これが合図。

 だからごまちゃんは感性が鋭い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2014-08-31 22:15:09
かわいすぎ!
返信する
ゆうゆうさんへ (fleurs)
2014-09-01 07:07:08
可愛いんですよ。
人見知りしないでね、誰にでもすり寄っていくんです。
神様は人に愛されるようにしていらっしゃるかも。
返信する

コメントを投稿