Les fleurs R

フランススタイルお花教室

アスパラとミニトマトのオーブン焼き

2020-04-29 19:01:00 | 日々の出来事
 今日の夕食の一品



 アスパラを野菜とともに、オーブンで焼きました。

 ほとんど思いつき料理ですが、

 とてもおいしくできました。

 バターとオリーブオイルをかけて、ハーブソルトと黒コショウをかけます。

 それに白ワインを少々。



 いただく前に、バルサミコ酢をかけました。

 バルサミコ酢は、フランスで買ってきた本場ものです。



 芸術的に(笑)

 それに、たことイワシのカルパッチョ。

 天然酵母のパンがよく合います。

 家庭料理に乾杯

 明日は何にしようかなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuna)
2020-05-23 20:06:13
盛り付けが凄いきれいです!美味しそう!

今日栗最中食べました!美味しかったです。ありがとうございます。
返信する
ありがとう‼ (fleurs)
2020-05-23 20:29:22
おいしくてよかったです。
日本橋の老舗のお菓子で、すごくおいしいんですよ。
ずっしり重いの
返信する

コメントを投稿