Les fleurs R

フランススタイルお花教室

オペラ座の怪人

2013-06-10 09:32:21 | 日々の出来事


  

  劇団四季のミュージカルは想像以上に感動しました。
  以前キルスティン・シャベスが扮するカルメンを見てからは
  本物のオペラに限ると思っていたのですが、いやいや
  素晴らしかったです。

  こうなるとライオンキングも見に行けばよかったと思いましたよ。
  ライオンキングはね、こういう恋愛もののストーリーとはまた違って
  心を打たれるのですね。動物が主役ではありますが、人間の心を
  見事に表現していて、ディズニーの最初のアニメでも子供によく伝えています。
  そこが素晴らしいと思います。
  
  ライオンキングの中には素晴らしい音楽はたくさんあります。その中の一つ
  エルトン・ジョンの歌う Can you feel the love tonight を聞いてください。
  きっと感動します。 
  この次は、四季のライオンキングに必ず行きます。 

  今日はオペラ座の怪人の話のつもりだったのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿