Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

おニューの服でお散歩

2018-02-19 22:12:49 | シェルティ


性懲りもなく…

新しい春秋ものタンクトップ製作!



以前に作った犬服生地の残りで作りました
→これもユザワヤのワゴンセールだったわ。
「水夏には似合う色だけど、愛奈には地味かなぁ」
とも思ったのだけれど、
この生地触り、心地着心地抜群にいいと思う!
→メチャ、切りにくい、縫いにくい生地だけど…



早速試着させて、お散歩也



どこも余りがなく、きつくもなく、ピッタリでいい感じ



動きやすさも抜群!
→よく伸びる生地なのだった…



着る人(犬)には優しい生地だけど、
製作者には厳しいのよね。
ワゴンセールだったので、色も選べなかったし。



ただ、汚れが目立たないところは高評価( ´艸`)

2ムスメだから、お揃い着せたいなぁ…といつも思う。
水夏ももう8歳だからどんどん作りまくらなくっちゃ。
お揃いの服のバリエーション増やしたいなぁ。
頑張らなくっちゃ



ご拝読ありがとうございました。

年始からアウトな人生まっしぐら(;'∀')

体力なくて、ほんとに大変…私が。。

散歩、がんばるダイエットもね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿