Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

11歳と1日目だというのに…

2013-12-20 23:56:06 | シェルティ

こんばんは

木曜日、パパりん帰宅いたしました。

で…ムスメ達が大興奮で喧嘩になりまして…

愛ちゃん、耳を噛まれてまさかの病院送り


※写真は処置後です

血が耳の中に入ってしまったらしく、
中で固まってしまったので、処置してもらい、
抗生物質2日分もらいましたの
愛ちゃん、痛がって嫌がってギャンギャンでした
→めったにこんなことはないのです



多分、水夏orゆーぽんに噛まれましたの
このお二人さん、スイッチが入るとわけわかんなくなる
危険人(犬)物です。しかも歯が綺麗で噛むチカラも強い!
でも、喧嘩をふっかけたのは愛ちゃんなのですの。
あぁ、毛が厚くて良かった…

パパもママも愛ちゃんのもの!らしいです。



体は小さくても気はつよいのよ~


ご清聴ありがとうございます。
本年の最後母子家庭終了…
ちょっと淋しい…かな
いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっておりますヽ(´ω`*)ノзз♪
お手数でなければ…
バナーをポチっとクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-12-23 01:13:35
わーっヽ(;▽;)ノ
愛ちゃん 大丈夫ーっ
Papaさん 巡って 三角関係
や、四角 五角?! 愛ちゃん 喧嘩ふっかけて やられちゃったのーぉ
Papaさん 愛されてるねー
でも、トットも 愛ちゃんと同じタイプだわ
前に お迎えのべっくん預かってる時に とっと父帰宅して
二人が リビングのドアに走っていった時に
アタシが先ーって感じで 喧嘩ふっかけて べっくんに キャイーン言わされてた
噛み跡はなかったものの けっこー 痛かったよーで
しばし 隅で ヘタレてたよーん
愛ちゃんとは 共通点多くて 親しみ感じます(๑≧౪≦)
化膿しないで 早く キレーに治りますよーに
Papaさん おかえりなさい
母子家庭 終わりだねーん(^O^)
返信する
Unknown (ささっち)
2013-12-23 13:35:11
きゃあー(;´д`)
愛ちゃん、大丈夫かしら!?
う、我が家でもありましたよ、そういえば!!
寝てるトロのベッドにクララが突っ込んで、ブチ切れたトロがクララの耳をカプ!!→出血→病院…。
耳は血管が多いから、ちょっと噛まれただけでもすごくシュッケツしちゃうので、焦りますよね(^_^;)


姉妹仲良く…できなくても、せめて平和に共存して~~と、切に思いますね!!

愛ちゃん、お大事にね♪
返信する
Unknown (ヤス)
2013-12-24 20:05:21
最初の写真見て、耳が食いちぎられたのかと思ってしましたよ。(汗
あの二人はオロナミンC飲ませすぎじゃないですか~。(^^;
身体は小さくても気が強い・・・
これからは愛ちゃんのことコザクラちゃんと呼ぼうかな。(笑
コザクラちゃん、防護服着てて良かったね。
返信する
Unknown (アイアイ)
2013-12-25 00:35:14
<色:#ff0066>★*★</色>とっとさんへ<色:#ff0066>★*★</色>
予定ではヤマちゃんが病院だったのですが、
急遽、愛ちゃんが行く事になりました(;^ω^A
今のところ、化膿もしていなくて
痛がる事もなくなったので大丈夫だと思います。

トットちゃんに確かに似てるかも~。
我家は毎日がトットちゃんとベッ君状態{汗}
パパりんが帰ってくる時、
誰が一番先頭に行くかで狭い廊下で
喧嘩になるのですo(TωT)o

今年の母子家庭は終了しちゃったのですが、
まだ何だか気分が抜けずに…います(;^ω^A
返信する
Unknown (アイアイ)
2013-12-25 00:39:32
<色:#ff66ff>★*★</色>ささっちさんへ<色:#ff66ff>★*★</色>
クララちゃんも耳に負傷した事が
あるのですね!
確かに耳は血が止まりにくいですよね。
ゆきじゃなくて良かったかも…
→血が中々とまらないのでヤバいのです。

平和はいつくるのかなぁ~っ(uωu;A)
毎日が戦いで、小さいヒトの男の子が
4人いる感じかもしれないです。
老け込まない…老け込んでいられないので
元気は保っていられるみたいですが、
流石のマナも心臓が悪いので疲れるみたいです{ため息}
返信する
Unknown (アイアイ)
2013-12-25 00:41:51
<色:#0066ff>★*★</色>ヤスさんへ<色:#0066ff>★*★</色>
やっぱり栄養与え過ぎかしら(;^ω^A
→このお2人様、かなりの食いしん坊ですの。

愛ちゃん、コザクラチックかもしれないです。
可愛い容姿に似合わず、気が強いです。
ホント、防護服がなかったら…と思うと
ぞっとしますわ{どくろ}
返信する

コメントを投稿