Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

とうとう…

2009-01-22 21:47:30 | オカメインコ
本日は怠くて…のんびりとしすぎました



昨晩遅くに寝た割には、
午前中まではいい調子で原稿やテープ起こし等をしていたのですが、
午後から、疲れがどっと出てスローダウン(;^ω^A
結局、何も終わらず

そして本日、とうとうパパりんが帰宅します



明日から会社なのに、ギリギリまで遊んでいます



やっと利菜が落着いたのに、また喜んで大興奮するのだろうな。

さてさて、昨日、パパりんからこんな写真が送られてきてました



パパりんは、全部家の事をせずに遊びに行けていいなぁと
思います

今日、手帳に予定を書き込んだらビッシリでした
それを見たら更に疲れが出てきました

あ~ぁ、きっと1月中に終わらないだろうな…


いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっております。*゚(´ω`人)゚+。
お手数でなければ…バナーも
ポチっとクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ)
2009-01-23 02:54:02
こんばんは。
アイアイさんは多忙な毎日を送っているのですね。ご苦労様です。私も年度末が近いのもあって帰りが遅くなってしまい、こんな時間にしか書き込みできません {涙}
パパさんもそのうちアイアイさんのありがたみが判ってそのうち手伝ってくれる・・・・・・<小>と思いますよ。</小>
返信する
Unknown (noharm)
2009-01-23 19:07:02
パパさ~ん、"とうとう"なんていわれてますよ~ (¬。¬)ぼそっ。
今は独身気分なのね?満喫してるから「とうとう」なんでしょう?
亭主元気で留守が良い・・・・・・とか?(笑)
返信する
Unknown (GJR)
2009-01-23 20:25:40
鶴!!!すごいですね!
鹿児島の出水ですか??
ちょっと行ってみたくなりました{ため息}
アイアイさんは本当にお忙しいのに、いろんなことをちゃんとこなしてすごいですね。私はスケジュール帳を持ってますが(もらったんですが)な~んにも書くことがないんです。
アイアイさんの秘書で働きたいです{てんとう虫}
返信する
Unknown (スヌーピー)
2009-01-23 21:01:43
アイアイさんもダウンですか~。
ブログでご存知でしょうが私も・・・

でも、丸々一日寝たら今日はスッキリでした。
これって、仕事してない専業主婦だから休養できるけど、アイアイさんはお忙しそうですもんね・・・
私の手帳はスカスカです。子どものスケジュールばかり書いてます(笑)

ツルさん、すごいいっぱい・・・
あまりたくさんいると、ちょっと怖い・・・
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-01-23 23:07:05
<色:#ffcc66>★*★</色>ちくわさんへ<色:#ffcc66>★*★</色>
ちくわさんもお仕事大変なのですね。
年度末は大変ですよね{ため息}
更に新年度からの仕事の事も考えないといけないし…。
この時期は本当に多忙ですよね。
お体、気をつけてくださいね{YES}

私の場合、ボランティアのお仕事なので、
実費(経費)もちゃんと払われない事もあります(;^ω^A
でも年々仕事量が増えていっているような{げっ}
更に締切がぁぁぁぁ。他の人の直しなんかもするので
結構バタバタになることもあります{汗}
10年以上やっているのですが、
体力が落ちているせいもあり、ここ2年すごくキツいです{ため息}
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-01-23 23:10:15
<色:#ff9999>★*★</色>noharmさんへ<色:#ff9999>★*★</色>
短い周期で生活のリズムやパターンが変化すると
忙しい時期は体がキツいのでありま~す(;^ω^A
なので「あぁやっとリズムが整ってきた!」と
思った頃に帰ってくると…またグッタリ疲れが{汗}
→沢山洗濯物もでるし{Tシャツ}

こんなご時世なので、家でパパりんも
大人しくしていて欲しいですよぉ~{家}
→多分、無理だとは思いますが{ため息}
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-01-23 23:16:53
<色:#ffff66>★*★</色>GJRさんへ<色:#ffff66>★*★</色>
パパりんが行ったのは、鹿児島の出水ですよぉ{ルンルン}
この時期は鶴が渡ってくるので、
鶴を見たいならこの時期がおすすめらしいです。

お金にならない仕事ばかりで(;^ω^A
ただ、お金に変えられない大切な事もあるかなぁと
最近は視点を変えて頑張ってやってます。
GJRさんなら、いつでもお手伝い
していただきたいわぁヾ(・∀・●)ノ
続けていれば、たま~に楽しい事もありますよん。
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-01-23 23:23:35
<色:#00ccff>★*★</色>スヌーピーさんへ<色:#00ccff>★*★</色>
スヌーピーさんもダウンされていたのですよね{グズン}
大丈夫ですか?

私も動物達がいなければ、丸1日寝ていても
大丈夫なのかなぁという時もあるのですが、
手のかかるワンコや鳥がいるので、
どうしても起きて世話をしなければならなく…
なので疲れが溜まっていくんだろうなぁって思います{ため息}
自業自得なんですけれどね(;^ω^A
永遠に大人にならない子供達は可愛いけれど、
飼い主の体力の消耗もかなりのもんです{汗}

ツルを見るのは今がいい時期のようです。
渡ってくるみたいですよぉ{ロケット}
でも一杯いると、確かに怖いですね~Σ(・艸・*)

返信する

コメントを投稿