Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

戻ってきた猛暑日

2012-08-17 15:44:31 | シェルティ
今日、またまた猛暑日。あづい。



父母を働かせておいて、ムスメ達は本日も
クーラー三昧です

明日は畑の全体片付けなので、
朝から自分の区画を片付けました
本日はパパりんがお休みなので助かったけれど(;^ω^A

ここのところ、ボランティアBが忙しく…
アタフタしているうちに、原稿仕上げないとマズい時期になり
またまたお尻に火がついちゃってる管理人。
→すでに燃え始めてるかもしれないです
提出先には…
暑くて頭も体も働かなくて~
資料が1ヶ月半もこなかったんですぅと言い訳中。
そんな事を言っていても書き終わらないから、
自分が頑張れるよう努力あるのみなんですけれどね



先週は近所の美味しい焼き肉屋さんの
サービスデーでビール&お肉食べたのに…すでに燃料切れ。
すぐお腹が減って疲れます
栄養が取れない、蓄えられない…年のせいかなぁぁぁぁ。

今日はこれからムスメ達のシャンプーをして
お外で2人BBQする予定
これで栄養つけて、明日からまた頑張ろうと思います


いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっておりますヽ(´ω`*)ノзз♪
お手数でなければ…
バナーをポチっとクリックお願いいたします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2012-08-18 11:12:58
スタミナ不足 めっちゃ感じます
でも 夏痩せどころか 増量しまくってるんですけど
どーいうこと!!!

アイアイさんお、お尻が 燃えてますぞー(笑)
ワタシは 余裕も持ってって出来ない人だから
いつも ギリギリ 切羽詰って それこそ お尻 焦がしながらです
原稿 頑張って下さいねーん
応援していますよーん
返信する
Unknown (アイアイ)
2012-08-18 20:04:28
<色:#ff0066>★*★</色>とっとさんへ<色:#ff0066>★*★</色>
私もこんなに体力消耗してるのに…
体重減って無いのですよぉぉぉ{ショック}
パパりんに聞いたら
「エネルギーを作る必要がないから代謝が落ちる」
そうですよ(;^ω^A
こんなにキツいのに辛い現実ですよね{グズン}
思ってみれば…我家のヒバちゃん@オカメも
夏場に甲状腺機能低下症が若干悪化します。

この原稿が終ったらきっと
真っ白{考えるひよこ}な灰になっちゃいそうです{汗}
頭も体も働かず…ほんとにマズいです{涙}
返信する

コメントを投稿