Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

やっと3枚目…

2016-10-26 20:59:50 | シェルティ


中々時間がとれなくて…やっと



愛奈用の3枚目キャミが完成

これも余り布(端切れ)で作ってみました。
でも、すっかり生地の特性を忘れていて失敗。
どうせ半年と着れないと思って伸び止めテープを
使わず作ったら…
裾にドレープがガ━━(´・д・`|||●)━━ン
まぁ、これもデザインと思えば我慢もできるか…

早速試着してお散歩へ…



ちょっと愛奈には地味だったかな…

ちなみに…



水夏とゆきにはタンクトップで作っていました。
→伸び止めテープもちゃんと使ってます。




こんな草むらに入るからドロドロになるのよね。
しかも草系のアレルギーもでちゃうよね



って…ここでカメラの電池切れ

可愛い正面のお顔をとれませんでしたの。
カメラの充電池、買い替えないとな…

↓↓↓↓↓クリックしてくれたらうれしいなー↓↓↓↓↓


ご清聴ありがとうございました。
服作らないとたりないー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿