Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

My Birthdayは肉三昧で

2016-05-23 23:39:27 | 雑記


真夏日で家の中でも猛暑な1日でした



家の中で30℃近いって5月の気温じゃない!
暑過ぎ~、これからの季節が思いやられる。

突如、話はかわりますが…

昨日5月22日は
私の誕生日でした

いくつになったのかは聞かないでください
聞いてはいけない、思い出してはならない年齢ですの
キモチは20代だけどねー。→殴られそー(((*≧艸≦)

ということで昨日はパパりんと外食
「何が食べたい」か聞かれて即答即決
焼き肉を食べに行きました
→ディーンフジオカとフカキョンのドラマ「ダメな私に恋してください」を思い出す…
主人公の肉好きって…デフォルメじゃないと思うわ


みなとみらいのDOURAKUというお店。


牛タンの塩焼き


ホルモン→私は食べれないけど…


サガリステーキ

コースで頼んだのだけれど、満足でした~。
すんごく美味しかった~。

肉画像ばかりで申し訳ないので、可愛い我が子の
写真も載せておきます






ゆーぽんはいつも可愛い…可愛くない日はないよぉ
→親ばか丸出し…


↓↓↓↓↓クリックしてくれたらうれしいなー↓↓↓↓↓


ご清聴ありがとうございました。
土曜日の通院の模様は明日にアップしますぅ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿