Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

最近のディのボディ

2013-03-06 21:29:14 | ワカケホンセイインコ

こんばんは

中々、ブログがちゃんと更新できない管理人です
っつ~のは、また腰痛で通院中也
やっと今日、朝ちゃんと起きれるようになりました
ゆーぽんはどんどん大きくなり重くなるし、
腰が悲鳴をあげてますの。。

さてさて、本日はディ嬢の毛引き経過報告をば。



先日ご報告した緑のおパンツ様、
あまりよく見えない写真だったので、
下から舐めるように(笑)撮影し直しました

いい感じに緑になってきてますが、
尾羽はやっぱり無理かもしれないです。
オナシインコで生涯送るかもしれないです
まぁ、それも人(鳥)生。気にしないで行こうと思います。



段々、上の方にも緑のお羽様が出てきています。
まだらだけれど

のんびりゆっくり、頑張ってます。
丁度、羽の生え変わりの時期なので、
このチャンスを逃さないように
頑張りたいと思います

体の病気も大変だけれど、心の病気も大変です


いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっておりますヽ(´ω`*)ノзз♪
お手数でなければ…
バナーをポチっとクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチ)
2013-03-07 17:28:54
こんばんは!
デイちゃん、だいぶ生えてきましたね。
よかった!
確かに心の病気の方が難しいですね。
焦らずに根気よく見守ってあげることが大事なような気がします。

我が家もコザクラが毛引きになってしまいました。
でも、気長に見守っていこうと思っています。
返信する
Unknown (ヤス)
2013-03-07 18:48:30
おお、デイちゃん、ミドリブラになり始めましたね。
デイちゃん、スリムな生足も可愛いけど次はミドリのレギンスなんかも良いよ~。
ここのところ暖かくなってきましたね。デイちゃんもゆっくり行きましょうね。
返信する
Unknown (岩のり)
2013-03-08 00:38:45
うんうん!生えてる生えてる♪
おバネのないインコだと思えば良いんです。
そうそう!新種にしてしまうとか(笑)
ディちゃんは何が心配でむしっちゃったんでしょうね><

これからはどんどん暑くなるから、
少し位風通しが良いスタイルもOK!
返信する
Unknown (とっと)
2013-03-08 21:36:00
アイアイさん 腰大丈夫?!
無理しないで下さいねーん( ̄▽ ̄)

私は 肩こりがMAXで すんげー辛い
貧乳なのに すんげー 肩こるんだけど これで巨乳だったら たいへんよねーん(笑)

緑な部分が 増えてる増えてる
トットも だkど はげちゃんのは あっという間なのに こんど 治るのは
なかなかだよねー
でも、焦らず じっくりいきましょねん

返信する
Unknown (アイアイ)
2013-03-09 14:18:06
<色:#6600cc>★*★</色>ミッチさんへ<色:#6600cc>★*★</色>
ありがとうございます{ハート}
効果のあるお薬がないし、飼い主努力で
なんとかするしかないところが
難しいところですよね{ため息}
のんびり頑張って行こうと思います{ガッテン}
毛引きって大変ですが、お互いがんばりましょうね!
返信する
Unknown (アイアイ)
2013-03-09 14:20:01
<色:#0066ff>★*★</色>ヤスさんへ<色:#0066ff>★*★</色>
もう少しでヌーブラ位にはなりそうです(((*≧艸≦)
そうなんですよ~まだまだ寒いのに生足なので、
寒そうです~(;^ω^A
レギンスをプレゼントしたい位です。
返信する
Unknown (アイアイ)
2013-03-09 14:24:07
<色:#006600>★*★</色>岩のりさんへ<色:#006600>★*★</色>
がさつで凶暴だけれど、ストレスを溜めやすい
インコなんだなぁって思いました(;^ω^A
この凶暴さを愛してあげて、のんびりゆっくり
頑張っていきますね!
暑くなっても羽生えていてほしいけど、
寒い時期のこの生肌状態はちょっと寒過ぎます{涙}
これからはオナシインコとかワカハゲインコとか
新種だと思って育てようかと思ってます(uωu;A)
返信する
Unknown (アイアイ)
2013-03-09 14:29:06
<色:#ff0066>★*★</色>とっとさんへ<色:#ff0066>★*★</色>
なんたってゆきが重い!!!→15kg近くあります
左腕1本で持って歩くのが結構辛いです(;^ω^A

とっとさん、肩こり大丈夫?
肩こりは目からも来るから、ゲームとか
長時間のPCとかにも気をつけてね!!
ちなみに私も巨乳じゃないのに
肩こりすごいですよん(;^ω^A

トットちゃんとどっちが早く
ハゲが治るかしら~。
ディにも頑張ってもらわないと
きっと負けちゃうね{汗}
返信する
Unknown (maya)
2013-03-10 17:15:38
ディちゃんフカフカになってきたね~(o^^o)
尾っぽ無くても全然大丈夫よ!
私は鯛ちゃんがデフォなので、尾っぽ無しが普通だもの(≧∇≦)
だから私は外で尾っぽの長い仔を見ると
「邪魔やないんやろか?」
といつも思ってしまいます(笑)
ケージも広く使えるし、ひっかからないし、
良い事もあるのよ~ん(o^^o)
返信する
Unknown (アイアイ)
2013-03-11 16:03:08
<色:#0000ff>★*★</色>mayaちゃんへ<色:#0000ff>★*★</色>
ありがと~やっと少し羽が生えてきました{ピース}
確かに尾がある時は…邪魔そうでした(;^ω^A
尾がなくなったので、もう一回り小さいケージでも
イケそうです゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
今のところ、安定して凶暴(笑)なので
このまま良くなるよう頑張ります{ガッテン}
返信する

コメントを投稿