Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

秋はお散歩の季節だけど

2018-10-25 01:33:51 | シェルティ


お散歩によい季節になってきました

が!!!しかし!!!!

はからずも激忙しくなってしまいました。

この忙しい時期に
「不正アクセスがあったからメルアド変更しろ」
とプロバイダーからのメールとハガキ連絡。
無視していたら、とうとう止められました。

メールがうまく設定ができないため仕事が滞ってます



涼しくなったのに、よく水を飲む彼女たち。



よく歩き、よく遊ぶので喉が渇くみたいです



愛奈は毛が多くて長いので、
公園に行くには服が必須なのですけれど、
暑そうです(笑)



お尻がモコモコなので服も捲れちゃいます。




ご拝読ありがとうございました。

アウトな人生まっしぐら(;'∀')

アニメ「NARUTO」は五行とか陰陽とか東洋医学や
東洋思想が基本になっているものが多くでてくるので見ていて面白いです。
すごくよくできてると思います
この漫画家さんすごい(知識も莫大だわ)!日本のアニメってすごい!って思います。

犬ムスメ達、着々と散歩距離伸ばしてますよ~!
ダイエットも頑張ってる…つもり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿