Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

おのぼりさん、六本木に行くキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

2015-03-23 22:44:27 | シェルティ


プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック
第1回 東京診察会 in 六本木(3月15日)
に出陣いたしました
→1人で
東京診療の情報を教えてくださったえりぱさんありがとうございます

パパりん休みが取れず、利菜をつれていくことが
できないので最後まで悩んだのですが、
メールで先生に問合せをしたら犬なしOK
とおっしゃられたので検査データと食事内容や、
フード内容の詳細持って行きました。

路線図と地図を握りしめ六本木駅に到着。
→実は途中、路線選びに失敗した
途中のアマンドを見て、小さい頃入った記憶が蘇る。
→小さい頃の行ったのは、銀座店の方だと思うけど。

無事、診療開始時間10分前に到着

手作り食はほぼOKでました…が、使っているフード(療法食)が
よくないと指摘されるの巻。
1日2回、今作っている手作り食にした方が
よいと言われましたの

「1日2回の手作り食にしたら私死んじゃいますー
と弱音をはいてみたら、フードを使う方法も指導
してもらえました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

他にもマッサージの位置とか温める場所などなど
教えてもらいました。

今後、東京にも診療所を作るらしいです。
そうなったら、もっと行きやすくなるのだけれどなー。

ちなみに、先生にお見せした我家の手作り食写真


※おいしそーじゃないとこがポイント

この日のサプリメントは、
JIN、アニマルエンザイム、冬虫夏草、
水素イオンサプリでした。

今日はムスメ写真がないのでちょっと前に撮影した
ゆーぽんを載っけておきます



最近、チカラが強くなってきてちょっと大変です



ご清聴ありがとうございました。
帰りにパパりんにアマンドのシュークリーム
お土産に買おうと思ったら、迷子になり買えずじまいでした
いつもコメントありがとうございます
励みになってます


追記

先生に言われた通り、リンゴ酢も作りました。
→この時期に無農薬栽培のリンゴ探しに手間取りましたが…


※すでに与えているので瓶が汚れてます…あしからず…

使わなくなった梅酒用の瓶なので大きくて重いー!

…利菜、西洋医学では見放されちゃってるので、
いいと言われたことはできる限り全部やってみようと思います。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-03-24 01:31:18
アイアイさんのお食事 すごく良いんですねーん
一日二回
うーん 大変だけど 頑張ってください~!!
出来ることは なんでもする!!
そんなアイアイさん 大好きです
応援することしか出来ないけど 応援してます
ソラも 西洋医学で 前足の麻痺 だめなら ここ行ってみようかなー
針とか 興味あります
返信する
Unknown (アイアイ)
2015-03-24 23:18:39
<色:#ff0066>★*★</色>とっとさんへ<色:#ff0066>★*★</色>
取りあえずOKが出たのですが、
ベースのご飯を作るのに丸1日かかるので
厳しーかんじでε-(´・`) フー
→台所に立つのは2時間位なのですが。。
工夫しながら頑張ってやってみようと思います。

プラーナの先生はすんごく優しいです!
私、小動物、小鳥、犬、猫で色んな先生と
ご縁がありましたが、優しい度★5つでよ!!
きっと、親身になって色々と指導してもらえると
思います。ソラちゃんの前足、よくなること
祈ってます{キラリ}
返信する

コメントを投稿