Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

ゆーぽんの走りとオススメ本

2016-05-05 00:00:23 | シェルティ


昨日(5月4日)もとっても暑かった
なのに…
最近のゆーぽん、すんごく張り切ってます



突如、何を思ったのか走りはじめます
→水夏、突き飛ばされてるー



とっても嬉しそう…



体が思い切り自由に動かせるのを楽しんでるみたい。



誰もいない、畑の駐車場だからヘーキだけれど…ね

ゆーぽんの笑顔見ていると元気になるね。



話はちょっと変わりますが…
最近面白い本を読みました




「愛犬王 平岩米吉伝」という本です。
戦前にこんな人がいたら
すごく変人扱いされただろうなーと思います。
…そして、本を読んで、涙しました

愛犬家ならきっと共感できる部分があるハズ。
そして自分はここまで
犬にお金も人生も生活もかけられるかな~と
考えさせられました。

こういう人がいたお陰で、今の犬との生活が
あるのだなーと故・平岩米吉氏に感謝のキモチで一杯です。

※ミベルマイシンは平岩米吉氏が
私財と自分の主催する雑誌の会員から資金協力をえて
研究依頼してできたお薬みたいです



↓↓↓↓↓クリックしてくれたらうれしいなー↓↓↓↓↓


ご清聴ありがとうございました。
GWもふつーに過ごしましたが、風邪は良くなりましたヾ(・∀・●)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2016-05-05 05:54:55
ゆーぽん、とっても嬉しそうに走ってるね~{ラブ}
本当に、ワンコの楽しそうな姿を見ると嬉しくなっちゃうよね{YES}
これから暑くなっちゃうので、いっぱい水分補給してね~{グッド}
返信する
Unknown (アイアイ)
2016-05-06 18:15:40
<色:#ff6633>★*★</色>みっちゃんさんへ<色:#ff6633>★*★</色>
元気がなかったり落ち込んでいても、
犬ムスメの笑顔を見ると、元気になりますよね!
そうなんですー、お外でゆーぽんお水が
飲めないので、脱脂綿に浸してのませたり
してますの。
暑くなると熱中症、ホント心配です。
返信する

コメントを投稿