Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

シロコだけどクロコ

2014-09-18 22:45:39 | シェルティ


我家の食事時はテーブルの回りに
必ず4ムスメ達が鎮座


いつもは管理人のストーカーのはずのゆーぽん…は
必ずパパりんのそば



こういう時だけ積極的

ぶれぶれの写真ばかりですが、毎日こんな感じ



そしてこの日もゆーぽんは
パパりんにお豆腐を貰うの巻。。



ゆーぽん夕飯後はすごく興奮して大変。
寝付かさせるのに一苦労なのでありました。

タイトルのクロコはクロコダイルクロコ
餌にくいつくワニかピラニアか…って
勢いで食べるゆーぽんの新しいあだ名らしい…。




ご清聴ありがとうございました。
ブログの更新ががんばります
いつもコメントありがとうございます

追記
とーとー咲きました。



果物時計草(パッションフルーツ)のお花。
安く買った苗だし、無理だと
思っていたらこんな時期に咲きましたの。



そして、今年も二つ花芽がつく朝顔も咲きました。
こんな時期に…やっぱり気候が変ですよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2014-09-21 10:50:08
にゃはは、 ゆ~ぽんちゃん、クロコダイルになっちゃいましたか。(笑
ワンちゃんも誰がご飯くれるか分かってるから食べ始めるとしっかりその人の脇に頓挫しますよね。

我が家の食卓はバードラックの真ん前。
しかも私の正面にカンナがいるのでご飯食べ始める(作る時から)「ちょうだい!」「おいしい?」とうるさいです。(汗

返信する
Unknown (とっと)
2014-09-22 08:10:22
クロコって そーいう意味のね(*´ω`*)
(´∀`*)ウフフ すげー 勢いなんだなーって伝わってきましたーん
ご飯とかの時って もらえる人 ちゃんと分かってて
そこで待つよねーん!普段は 貰えないの分かってるから
抱っこしろってあたしの 膝の上で寝てるくせに
実家に行くと 母から 離れないー
そんな時は 名前呼んでも 一瞬こち見て 尻尾パタパタで終わり
おいでー!って言うと
そのうち ぜったぃ こっちみないで 聞こえないふりとかはじめるもんねヽ(;▽;)ノ
返信する
Unknown (アイアイ)
2014-09-22 21:00:38
<色:#0066ff>★*★</色>ヤスさんへ<色:#0066ff>★*★</色>
ヤスさんのお宅も大変そーですね(笑)
うちも4ムスメがいなかったら、きっと鳥達は
リビングに連れてきていたと思いますので、
大変だったかも~。
カンナちゃんのおしゃべりにも熱が入ってそうですね。
我が家のムスメは言葉が言えないので、
態度でアピールです{汗}
返信する
Unknown (アイアイ)
2014-09-22 21:05:13
<色:#ff0066>★*★</色>とっとさんへ<色:#ff0066>★*★</色>
パパりんが帰宅してから、ずーっと興奮状態ですのぉ。
私はせいぜいワンコ用おやつしかあげないの
ちゃんとわかってるんですよね{汗}
やっぱ、人用の卵焼きとか豆腐とかの方が
美味しいものね{汗}
トットちゃんもちゃんとわかってるのね。
やっぱりお母様の方が美味しいもんくれるって。
そして、飼い主より甘々だってことも
良く知ってるのね~(笑)
返信する

コメントを投稿