Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

ありがとうと偶然のイッチ…??

2016-10-31 18:45:19 | シェルティ


しろいぬ(ゆーぽん&クララちゃん)のご縁で
今でも仲良くさせて頂いているささっちさんから…




素敵な頂き物しました
地ビール3本と美味しそうなお豆までついてました。

ビール大好きなんです!
最近、アルコールはビールしか飲んでないんです!
うれしー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ありがとうございます




早速、愛奈に見せてびらかしてみましたの。



裏書きで色々とかいてありました。ちゃんと読みました。



ささっちさんから贈り物を受取った数日後、
パパりんが出張から帰ってきまして、
お土産買ってきてくれたのですが…

な・なんと!



ラベルがソックリなビール!!!!



裏書きをみたら、同じ会社から出しているビールで
使っているお水が違うみたいです。

何かいいことがあったら、2つあけて飲み比べしてみようと
今から張り切ってます(≧ω≦)

ささっちさん、ありがとうございました


↓↓↓↓↓クリックしてくれたらうれしいなー↓↓↓↓↓


ご清聴ありがとうございました。
最近、トモダチとの飲み会がスッカリ減ってしまって
寂しい限り…そんなお年頃なのね…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿