Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

ダラダラ…

2012-06-22 23:45:18 | シェルティ
最近、蒸し暑くて我家のムスメ達は
バテぎみ。。お腹の調子も悪いです



特に今年10歳になる愛ちゃん。
以前は便秘ぎみで大変だったのに、
昨年からゆるゆるの事が多くなりました
お尻も汚れて大変です

昨日もボランティアに出かけようと思ったら…
お尻にウンチいっぱ~い
洗って乾かして家を出たら3分遅刻しちゃいました。
これからもっと暑くなるの、体調が心配



どこでも座りこんじゃうんです

早朝から家の前のゴミ置き場に人が来る度に、
吠えながら階段の上り下りをしてるくらいに元気なんですが。
お散歩になるとテンション下がります
他の3ムスメがうざいのかな~



いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっておりますヽ(´ω`*)ノзз♪
お手数でなければ…
バナーをポチっとクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2012-06-23 22:05:29
愛ちゃんの下痢 大丈夫ですかー
マシになってるといいな
そ、ですよねー 愛チャンたち 立派な毛に 下痢だとついちゃいますよね
ウチも 亡くなったポッケが しっぱが立派だったから・・・読んでいて
昔は そーだったなって なんか 懐かしくなりました
暑さで体調が悪いのかな
心配ですね

ウチも 実家のジャムにとったら これからの暑さ 負担だろうなって心配になっています

元気に夏を乗り越えてほしいですねー
返信する
Unknown (アイアイ)
2012-06-24 22:47:47
<色:#ff0066>★*★</色>とっとさんへ<色:#ff0066>★*★</色>
下痢、段々よくなってきて
形があるもの{うんこ}になってきました{キラリ}
ご心配、ありがとうございました。

亡くなったぽっけちゃんも
愛ちゃんと同じで尻尾に毛が
多かったんですね!!
うんうん、私も他の方のブログ読んでいて、
亡くなった子の事思い出すことあります。

ジャムちゃん、元気でまだまだ
なが~く生きて欲しいです{ガッテン}
大型犬、特に暑さに弱いから夏場は
心配ですよねo(TωT)o
うちも今年は冷房、扇風機うまくつかって
涼しくさせてあげようと思っています。
返信する

コメントを投稿