Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

秋色服

2016-12-07 00:38:37 | シェルティ


愛奈が大きくなってきたので
またまた服作り頑張る事に


愛奈にはキャミ



水夏にはタンクトップ



今回はユザワヤで購入してあった暖かいニット生地。
ちょっと地味なのでクロネコのワッペンつけてみました。
→それでも地味だったけれど

早速着せてお散歩へ



愛奈にはちょうどよかった。
柔らかい生地で伸びるので着やすそう。



水夏はもっとピタピタにつくるべきでした。
生地が柔らかく伸びるので、ダラダラ感が

でも、着心地は良さそうですので良し!かな。



「愛奈が大きくなるのでお揃い作っても…」と思いつつ、
作ってしまっているお揃い服。いつまで着れるんだろう



愛奈は水夏が好き過ぎて困ります。
ほとんどストーカーですの。
この子もヒトリッコ無理なタイプなのかな



まぁ、なるようにしかならないよね。
飼い主頑張ります



↓↓↓↓↓クリックしてくれたらうれしいなー↓↓↓↓↓


ご清聴ありがとうございました。
明日歯医者に行けます…ってか行きます。
ヤマちゃんがなんとかご飯食べてくれたので。
ヤマちゃん、食事の場所や高さも考えてあげないと行けなくなりそうです。
点滴も準備しておいた方がよいのかな…利菜の点滴→トラウマ思い出すわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿