Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

こぶしの花

2020-03-12 00:40:16 | シェルティ&インコ軍団
今日は20℃を超える暖かさでした🌞
お散歩するには急激に暑すぎるので
すぐに帰宅する予定が、水夏さんがいつものコースへ💦

なんと…


こぶしの花が急に咲き始めました😄


つぼみは濃いピンクで可愛い💖
でも、昨年の台風🌀の影響か、
お花が少ない感じがします。

いつものお友達の家をこえてずんずん歩く。


結局、水夏さんへばる。→しかもトイレ🚾の前。
建物で日陰になってるし
コンクリートが冷たくて気持ちいのかも。


愛奈も暑がってました。



熱中症になるといけないので、
このあと、しっかり帰宅。
しかし…この数時間後、また散歩にでました(;^ω^)
→しかもお友達と一緒に、1時間半も…。

家にいると、私が鳥たち🐤🐤の世話をするので
焼きもちをやいているのかも~。
ここ2週間前からは、鳥たちの放鳥時間をのばし、
更にお世話を2~3回に増やしました。
鳥達も体力、筋力つけて病気に勝てる体を
作ってあげないとね(^_-)-☆
鳥達のお世話が少なかったことを
猛反省したので、頑張ってます。


ご拝読ありがとうございました。
鳥達のお世話にも時間がかかるようになりました。
でも…犬ムスメ達の散歩の量も増やしてます、頑張ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-03-12 23:16:11
たくさん、散歩の時間をもらえる水夏ちゃんたちは
幸せです

ブラッシングも大変でしょうね。
ところで、唐突で恐縮ですが、
水夏ちゃんと愛奈ちゃんの体重は今、
何キロですか?
返信する
Unknown (アイアイ)
2020-03-15 01:41:05
★*★おばちゃんさんへ★*★
いえいえ、そんなことはないですよ。
もっとお金持ちだったら、
してあげたいこと結構あります。
体重は水夏が15キロで適正、
愛奈は9キロオーバーで
デブです(´;ω;`)ウッ…
ダイエット、中々上手くいかないです。
返信する

コメントを投稿