Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

ありがとうございます

2017-01-27 21:34:43 | 地域猫&インコ


ヤマちゃんにお花をありがとうございます

ヒバちゃん不調ですぐに看病をしなければならず、
誰にも訃報のおしらせをしなかったのに…
お花を送ってくださって…ありがとうございます。
バタバタでお花も買いに行けなかったので嬉しいです。
感謝感謝です。









ノンブロガーYちゃんは大事な犬ムスコを先週亡くしたばかり。
連絡をとっていたこともあり、お花を速攻送ってくれました。

ささっちさん…大事な大事な可愛いトロちゃんを
虹の橋に送ったばかりなのに…
気を使わせてしまってすみません。

mayaちゃんも、ブログみてお花を速攻送ってくれて。。
ありがとう~。ヤマちゃん喜ぶと思います。

動物病院からも4回目のお花が…。。
3年で4ムスメを看取りました。
ちょっと疲れた…ってか、疲労困憊してるかも。

今はヒバちゃんがしっかり復活できるように
死力を尽くす決意で毎日生きています。
とにかく必死に頑張ります

こんなによくしてもらっているのに、
すぐにお礼ができなくてごめんなんさい。

明日、3時半、
ヤマちゃんの体を天に返します



↓↓↓↓↓クリックしてくれたらうれしいなー↓↓↓↓↓


ご清聴ありがとうございました。
ヤマちゃんを応援してくれた皆様、ありがとうございました。
今や私の鳥部屋は熱帯地方と化しています。
温度25度、湿度60%!! 
ディとつんちゃんの体調がアップ。
ヒバちゃんも早く元気になってo(TωT)o




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2017-01-28 03:55:17
しばらくブログ見れてなかったの。ヤマちゃん、、、、悪かったんだね。頑張ったんだね
ヤマちゃんが、アイアイさん宅のニャンコになって ほんと幸せだったと思う。ヤマちゃん最後まで頑張ったんだね。偉いよ ヤマちゃん。
もう苦しくないよ痛くないよ、元気な体で いっぱい遊んで食べてね。愛ちゃん達と会えたかな?
みんなでアイアイさんファミリー見守ってあげてね、ヤマちゃん
返信する
Unknown (Rockin Komackyこと GLOBAL GARAGE ROCKIN' ROLL BAND THE GOLDEN BALL'S PAST GUITARLIST)
2017-01-28 09:01:48
ヤマちゃん天国に行ったんですね、
心から御冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (ミッチ)
2017-01-28 17:58:13
こんばんは!
アイアイさん、本当にお疲れ様です。
ヤマちゃん、今頃天国に着いてゆっくりしていることと思います。
アイアイさんもお身体休めてくださいね。

ヤマちゃんへ
「天国からアイアイさんを見守ってあげてね。ヒバちゃんを応援してね」

ヒバちゃんの具合はいかがですか。
元気になりますように祈っています。
返信する
Unknown (アイアイ)
2017-01-29 17:39:55
<色:#ff0066>★*★</色>とっとさんへ<色:#ff0066>★*★</色>
ずっと闘病はしていて、
9月頃から本格的に目がダメになってきて、
手術は成功したのだけれど、感染症(肺炎)に
なってしまって…。
頑張ったと思うのだけど…でも悲しくて。
利菜と同時期に看取りだと思っていたから。

年明けからお友達のワン達も具合が悪く、
リッカちゃんも検査の結果が悪かったと
ブログで読んで心配してました。
もう目も痛くなくて、イヤな治療もなく、
点滴もなくなって自由になったとは思う。
いつもとっとさんには、心配かけてごめんね。
返信する
Unknown (アイアイ)
2017-01-29 17:41:37
<色:#cc0000>★*★</色>Rockin Komackyこと GLOBAL GARAGE ROCKIN' ROLL BAND THE GOLDEN BALL'S PAST GUITARLISTさんへ<色:#cc0000>★*★</色>
お悔やみの言葉、ありがとうございます。
ヤマちゃん、虹の橋で、お目目も2つに戻って
元気に走り回ってると思います。
返信する
Unknown (アイアイ)
2017-01-29 17:45:32
<色:#6600cc>★*★</色>ミッチさんへ<色:#6600cc>★*★</色>
ヤマちゃんへのお悔やみの言葉、
私への励ましの言葉ありがとうございます。

ヒバちゃん、やっとお薬が効いてきたのか、
調子が少しよくなってきたようです。
まだ、目はつぶってることがあるけれど。
→今日はお天気がよかったせいかも。
お薬が10日ぶんだったのだけれど、
追加してもらおうと思っています。
年寄りなので、念には念を入れた方がよいかな…
と思ってます。
温度&湿度アップで元気なお二人さんは
更に調子あげて、ちょっとウルサいですけれど…
元気が一番ですね。
返信する

コメントを投稿