Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

すごいぞ、水夏さん

2010-11-03 22:48:49 | シェルティ
毎日毎日、やっかいな原稿のお陰でバタバタです
でもワンコ達もシャンプーしたり、
庭も片付けなきゃならず…。。

昨日は、ワンコのシャンプーしました。
3時間近くかかりました(;^ω^A

本日は(11月にもなってから)庭のグリーンカーテンと
枯れた花を片付け、睡蓮の植え替えして。。

あぁ~嫌な事を思い出しちゃいました!!!
家の前に置いてあるお花のプランターにタバコの吸い殻や
箱を捨てて行く人がいるんです
どういう神経なのかしら…頭にきます
更に吸い殻を睡蓮の鉢にまで
社宅が住宅地になってからです、この事態!!
頭にきます!!!!新しい家では吸えないからでしょうか…。
あまりにひどすぎます、モラルなさ過ぎ
こういう人がいるから愛煙家が嫌われるんですよね。

でも、今日は良い事もありました゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+



水夏は2階のトイレは2週間強で覚えました。
でも1階のトイレは未だに寝床だと思ってます

嬉しい事件は、トイレ関係の事ではなく、写真もないけれど
実は、本日、他にも出来る事が増えたのであります

走ってフリスビーをキャッチできたのです!

教えていないのですが、流石、三女ですね。
利菜がやってるのを見て覚えたようです。
8ヶ月と20日(家にきてから4ヶ月と20日)
今までバカだのチョンだの言われていましたが、
少しは頭よいのかもね。

ちなみに我が家は歯折れ防止と危険防止の為、
ファンタジーワールドのソフトフリスビーを使ってます。
※ソフトフリスビーは投げるのにコツがいります。



美人は3日で飽きるっていうし、
中々味のある顔にも見えてきました




いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっておりますヽ(´ω`*)ノзз♪
お手数でなければ…
バナーをポチっとクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿