Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

ビバ 多頭飼い( *´艸`)

2018-05-28 01:04:54 | シェルティ



多頭飼いって楽しいけど、お金もかかる!


でも…多頭飼いでお金がかからず、助かったことがありました。

小さい頃から水夏は体質的にイボができやすいんです。

で…

今回も鼻の上にヒラヒラのイボができちゃいました。
→向かって右鼻の上の黒い点です



レーザーで切ってもらわないとならないかな…と思っていました。

でも、散歩で愛奈と激しく遊んで帰ってきたら…



イボがなくなってました
お陰で医療費がかかりませんでしたの



ホント、綺麗に取れてました。
ストレスも痛みもなくとれてお金もかからなかった!

ビバ多頭飼い



沢山いると楽しい、運動不足にならないってだけじゃなくて
お金がかからないこともあるのです~。

体力と財力があったらまた4娘生活してみたいかもぉ
→現状、無理無理無理


ご拝読ありがとうございました。

アウトな人生まっしぐら(;'∀')

少し余裕がでてきたけど、これが危険。
次に着手しないとな…。

でも…
散歩、がんばるダイエットもね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿