Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

しろこぶちゃん

2012-04-30 23:37:10 | シェルティ
昨晩は、突如、ワンコ友達のお家で
シャンパンを御馳走になり撃沈した管理人。
少しだけ…のつもりがぁぁ
チビ達にもパパりんにもご迷惑をおかけしました
→夕飯が…なくなりました

今日は気を取り直して…と思ったのですが、
体中が痛くて動けず
午前中は死んでいましたわ…



今日はしっかりお散歩させて、ご飯も
しっかり食べさせました。
…コンパクトカメラがないのでお散歩の写真が
撮れないのが残念。
流石に4頭いると大きめのカメラは持てないし、
ついつい家での写真ばかりになっちゃいます



おチビが大きくなってきたのに、
まだまだ抱っこ要求するので大変です。
きっとこの先ず~っと抱っこは必須だと思うので、
管理人が体力筋力つけないとなぁ
それに…早くおチビを我家の子にしないと…(uωu;A)
いつまでも宙ぶらりん状態じゃ可哀想だものね



いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっておりますヽ(´ω`*)ノзз♪
お手数でなければ…
バナーをポチっとクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2012-05-01 02:40:04
大きいカメラ 欲しいんですよー
ウチのカメラ 望遠がイマイチだから{汗}
すごく お写真きれいですねー
ひかも、カッコイイ
うん?写真じゃなくてモデルがいいからカッコイイのか?

お酒イッパイ飲んじゃったんですかー」
たまには 息抜き必要ですね{ハート}
返信する
Unknown (アイアイ)
2012-05-02 00:13:50
<色:#ff0033>★*★</色>とっとさんへ<色:#ff0033>★*★</色>
我家はおっきいデジイチと中ぐらいの望遠の
ものしかなくて…やっぱりお散歩には
小型のコンパクトカメラ必要ですね(;^ω^A
写真はいつも適当なんです、、集中力なくて~。

飲むつもりはなかったのですが、
つがれるとついつい…{汗}
確かに息抜きも必要ですよね(≧ω≦)
返信する

コメントを投稿