富貴蘭と陶芸とその他出来事

趣味の富貴蘭と蘭鉢の作成とその他なんでもありのブログです。

覚王山

2019年10月16日 10時32分07秒 | 富貴蘭
4ヶ月の間、休んでしまいました。
体調もよくなってきました。ご心配をおかけしました。
これから、少しずつでも、アップしていきますのでこれまで以上によろしくお願いします。

「覚王山」です。
なかなか、子がつかなかったのですが、やっと付いてくれて、見栄えもよくなってきました。
最上柄の柄だと思っています。
この2,3年、他の富貴蘭も株分けをしていないので、株も大きくなってきています。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿