明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

成功すると人は変わる?

2022-11-27 10:08:00 | ひとりごと
私の友人でとっても素敵な子がいます。

超美人、おしゃれ、悪口言わない、向上心がある、前向き、嫌味が全くない、性格が良い、頭が良い

漫画から抜け出したような完璧と言えるぐらいとても素敵な子でした。

お互い結婚して子供が生まれてからも定期的に会ってました。

ところが美容系の自営業を始め、
仕事が軌道に乗り始めると
「仕事が忙しいから」
と会うのも断られるように。。

ですが、毎日何度も更新されるインスタは超キラキラで、

イケイケの美女たちでカフェに行ったりショッピングに行ったり…

仕事のパートナーとは気が合いすぎて大好きすぎて休みの日も常に一緒にいると書いてありました。

私と半年に一回会う事も断るぐらいそちらの子といたいようです。

そして極め付けが、その職場へ行ったとき他のメンバーに私のことを
「ママ友」
と紹介したんです。

え、結婚する前から友達だったよね!?
独身のとき旅行も一緒に行ったよね!?

私の中ではママ友は友達以下でそこまで親しくないイメージです😢

あぁその子の中で私の位置付けは下がったんだなと。

悲しいけど現実ですよね。

2往復ほどしかしない短いLINEすらもついに返信なくなりました。

会ってないので本当に何にもしてません😢

きっとレベルの違う私とは釣り合わなくなって離れたんだと思います。

なんだかなー。

大好きだった友達だったから悲しいです😢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。