マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

クッキーの真夏の遊び・・・

2012-08-10 | クッキーと我が家の花

今年になって初めて水の中に入り水遊びを覚えたクッキー^^

アメリカデイゴの咲く頃(7月の始め)

水の流れる公園まで少し遠出をした時に

水の中に入るワンちゃんを見て興味津々になり

足場を確かめながら水の中へ・・・^^

此処なら大丈夫~♪と浅瀬で歩きながら水の中を楽しむクッキーの姿が!

顔に水がかかるのを嫌い雨の中の散歩も大嫌いなクッキーが

気持ち良さそうに水の中へ・・・

それからはテラスに水が溜まっていると進んで水の中へ・・・^^



浜木綿が咲く(7月の下旬)道を散歩していると

クッキーが何やら発見!

視線を追うと可愛い黒猫ちゃんが・・・^^

猫には何時も相手にされないのに誘いかけるクッキー

ワンちゃん仲間が居ないと猫を探すのも遊びのうちなのかも・・・?^^



今日(10日)は久し振りのデンちゃんのお迎えが有って

嬉しくて暑い日の散歩を嫌がるクッキーも大喜び!

一緒にテラスへ行くとワンちゃん仲間が久し振りに揃って♪^^

楽しいひと時が流れ休憩タイムには満足そうな顔が♪

一緒におやつを待つ姿に幸せを感じるのはきっとmaimuだけではないと・・・?^^

暑くても健気に遊ぶワンちゃん達に元気を貰いつつ・・・

この夏を乗り切りましょうね!クッキーとワンちゃん達!・・・と思いつつ

暑さに弱い自分に言い聞かせているmaimuが居る。。。^^



7月の始め頃の散歩で咲いていた目立つ赤い花のアメリカデイゴ



水に興味津々のクッキー



此処なら大丈夫?と浅瀬の水の中に入り始めたクッキー^^



水の中を歩き始めたクッキー^^



川の水がテラスまで入り込むとその水の中で遊び始まるクッキー^^



暑い日差しにも負けず咲く浜木綿たち花々の咲く道



何かを発見!


可愛い黒猫ちゃんが・・・^^


遊び終わって一休みをするアイちゃんとデンちゃんとクッキー^^



おやつを待つワン達の満足そうな
チェスキーちゃん、クッキー、デンちゃん、アイちゃんの顔が・・・^^

元気なワンちゃん達に感謝しつつ。。。^^


最新の画像もっと見る