マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

夕景の中で・・・

2012-08-04 | 散歩

夏の間のクッキーとの夕方散歩は

陽が沈みかけてから夕涼みをかねてテラスへ行くことが多い

テラスから眺める晴れた日の夕景は

暑かった日中の思いを沈めるかのように美しい!

夕陽の彼方へ思いを馳せる。。。^^

雑草の生える土手に座り川面から吹いてくる涼しい風の中で

ボール遊びを終えたクッキーと一緒にホッと一休みするひと時が流れる。。。

夕陽が沈みライトがつき始めると東京スカイツリーもライトアップが・・・

日替わりでライトアップの色が違うのでそれを眺める人が集まる・・・

夜空に美しくライトアップされた東京スカイツリーを眺めながら

今日も沢山の人たちが東京スカイツリーを登ったのではと思いつつ・・・

一日が無事過ぎたことが心をよぎる。。。

自然よ!穏やかであれと願いつつ・・・^^



8月3日の夕景(夕陽の彼方に色々な思いを馳せる。。。)



夜空に美しくライトアップされる東京スカイツリー



日替わりでライトアップの色が変わる


最新の画像もっと見る