マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

来年は犬年!良いお年を!!

2017-12-20 | クッキー

12月も残す事10日あまり・・・

今年はクッキーやmaiuにとって色々と変化のあった年だったように思う。。。^^

色々な出会いも有れば別れもあり・・・

年齢とともに体調の変化もあり・・・

この一年間の想いが時の流れとともに過ぎて行く。。。

クッキーとの出会いが有ってから早や9年半!^^

クッキーのお友達もお互いに歳をとりましたね~♪^^

今年も散歩時に楽しいひと時を沢山、沢山、有難う~!!

来年は犬年!♪^^

来年もワンちゃん仲間と出会える事を楽しみにしつつ・・・!^^






生後3ヶ月で我が家へ来たクッキー♪^^



チェスキーちゃんとクッキー♪



アイちゃんとクッキー♪^^



レンちゃんとクッキー♪^^



スキップちゃんとクッキー♪^^



キスケちゃんとクッキー♪^^



ポンちゃんとクッキー♪^^


写真にアップ出来なかったワンちゃん達にも今年一年出会えた事に

心から感謝しつつ。。。^^

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!^^

マイペースブログにご訪問して下さいました皆様のご健勝ご活躍を

心よりお祈りしております。。。^^どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!^^


最新の画像もっと見る