マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

最近のクッキー・・・

2012-06-27 | クッキーと我が家の花

ある日の夕方、娘とクッキーと一緒に東京スカイツリーを眺めながら

スカイツリーの近くのドッグカフェへ・・・

頼んだ犬用のアイスクリームもほとんど食べずに緊張する姿が・・・^^

初めてのドックカフェに落ち着かない様子のクッキーだった。。。

何回か通うと慣れるかな~?と思いつつ・・・

人の多い場所はmaimuも苦手だがクッキーも苦手のようだ^^

そんなクッキーも大好きなチェスキーちゃんの訪問は大歓迎で!

今日も日中訪問してくれたチェスキーちゃんと

空き地を駆け回り家の前で絡み合い・・・^^

疲れて日陰で一休みする二匹の姿が可愛くてついパチリ!^^

何やらお話ししてるように見つめあう二匹の姿が・・・

出会いは夕方にも有って二匹で走ったり絡んだり・・・

帰る頃には満足するチェスキーちゃんとクッキーだった。。。^^

そんなテラスの土手には可愛いニワゼキショウやネジバナが・・・

幾つになっても遊ぶ二匹のワンたちの姿に

何時までも仲良く遊んで欲しいと思いつつ。。。^^



夕方散歩で見上げた東京スカイツリー!


東京スカイツリーの傍にあるドックカフェ



初めてのドックカフェに落ち着かない様子のクッキー^^



アイスクリームもほとんど食べずに緊張している
様子のクッキー^^



チェスキーちゃんの訪問を大歓迎するクッキー^^



見詰め合ってお話ししているようで・・・



疲れて日陰で一休みするチェスキーちゃんとクッキー^^



夕方散歩でも出会い嬉しそうに絡み合い遊ぶ二匹^^



遊ぶ姿が楽しそうで・・・^^



帰宅する頃には満足な二匹の顔が・・・^^



土手には可愛いニワゼキショウが・・・



可愛いネジバナも・・・




追記

今日(29日)の夕方散歩で久し振りにアイちゃんとの出会いが・・・^^

桜橋を渡って来るアイちゃんをいち早くクッキーが察知!

アイちゃんの姿が見えると待ってました~!と遊びが始まる

雑草の刈られた土手で走り回り・絡み合い、今日も大満足のクッキーでした♪

アイちゃん有難う!又遊んでね^^



嬉しくて走り回るアイちゃんとクッキー^^



あ・う・んのタイミングで絡み合う二匹^^



アイちゃんに遊んでもらって大満足のクッキーの姿が・・・


幾つになっても仲良く遊んで欲しいと思いつつ・・・^^








最新の画像もっと見る