マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

夕景とクッキー

2010-08-27 | Weblog

夏に入ってから夕方になると川のテラスで

子供たちが楽しむ花火の音をクッキーが気になって

テラスまで行かれない日々が・・・・

7月中旬頃に眺めた夕景から8月に入って久し振りに

夕景をクッキーと一緒に眺める。。。

久し振りの夕景や景色にクッキーも自信がついたのか?

今日は(27日)桜橋下のテラスまで・・・

それこそ久し振りのワンちゃん仲間との再会いに

身体中で喜びを表して遊ぶクッキーやワンちゃんたちの嬉しさが

見守る飼い主達にも伝わってくる。。。

動きが早くて携帯カメラでは嬉しい場面が撮れなかったけど

又一緒に遊べることの嬉しさを感じているクッキーがそこに居た。。。

良かったね~!クッキー!^^

愛ちゃん、チェスキーちゃん、コマちゃん、有難う!^^

今日の夕景も思い出の一ページに・・・



7月12日夕景(隅田川)


7月12日夕景(隅田川)


8月12日夕景(隅田川夕日)


8月12日(数分で変わり行く隅田川夕景)


8月26日(隅田川夕景)


久し振りに夕景の中で風景を楽しむクッキー^^


8月27日(隅田川夕景)何気ない夕日が想い出に・・・


嬉しくて動き回るクッキー^^
写真がみなピンボケで・・・><
想い出だから一枚だけでもと思いつつ・・・^^


最新の画像もっと見る