マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

我が家の花とクッキーの最近・・・

2016-10-04 | クッキーと我が家の花

九月にマユハケオモトが開花して楽しんでいたらもう十月に・・・^^

フィッシュボーンカクタスが今年は蕾が沢山ついて!

庭ではチョッと遅いシモバシラが咲き始め・・・

北海道のお土産にと友人から「小町草」の種を頂き遅いかな?と思いつつ蒔いてみたら

9月の終わりごろから咲き始め今が見頃に!

花々の生命力に感動しつつ眺める日々との出会いが嬉しいひと時!

又、朝夕の散歩でワンちゃん仲間に出会えた時のクッキーの喜ぶ姿を眺める時が

嬉しいひと時!出会いに感謝するひと時が流れる。。。

ワンちゃん仲間もそれぞれシニア犬になり幼い頃とは動きも違うが・・?^^

出会える喜びを感じるのは人間と同じと思う。。。

時の流れの速さの中でちょっと振り返って見たひと時を思い出の一ページに・・・^^





マユハケオモト(今年で二年目。9月1日に開花)



フィッシュボーンカクタス(9月28日開花)



シモバシラ(10月1日撮影)



小町草(北海道のお土産、種から・・10月1日撮影)



ステビアにも花が!



朝の散歩でチェスキーちゃんに出会う!^^



テラスで仲良く一休み♪^^



夕方散歩で久しぶりにアイちゃんとチェスキーちゃんと出会う♪^^



久しぶりの遊びが始まる♪^^



遊びを終えて満足そうなアイちゃんとクッキー!^^



出会いの少ない場所ではボール遊びを楽しむ
クッキー♪^^


愛犬たちの満足そうな姿に飼い主たちも満足を味わえるのが
嬉しいひと時と思いつつ。。。^^




最新の画像もっと見る