マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

小さな花達。。

2008-02-06 | Weblog

ミニバラ


ローズジュリアン





小さな小さなミニバラやローズジュリアンが

小さな花びらにミニの宿命を託し

精一杯咲く姿の潔さ・・・

誰の目にも留まらないかも知れないけど

惜しげもなく美しさをさらけ出し

自然の流れの中で咲き誇る。。。

咲けるひと時を楽しむかのように

仲間と語り合うように咲く小さな花達

精一杯咲くことの美しさを今日も感じながら・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (machi)
2008-02-07 23:37:21
淡いピンクのミニバラ綺麗ですね
ジュリアンも可愛い~
今日はお花がいっぱいで嬉しくなります。
春って感じで~す
最近東京は雪が降ったりして寒そうですが、
可愛いお花さん達に元気を貰いますね
返信する
可愛いですね (nansyuです)
2008-02-08 23:22:20
muさん こんばんわ
ミニバラ、ローズジュリアン初めて見たような気がします。ローズジュリアンの葉は、
野菜の葉の様ですね(笑)
葉が花びらを包んで愛おしそうにしています。考え過ぎかな
mnさんのシクラメンの花を見て、欲しくなり、昨日買いました。
店先で寒風にさらされて、少し元気の無いシクラメンを買いました。(かわいそうに思えたからです)
元気になったら、見て下さいね。
返信する
小さな花達 (muです)
2008-02-11 17:47:20
machiさん、今晩は~♪
小さな花達を楽しんで頂き有難うございます!
外の寒さに負けないで健気に咲く小さな小さな花達を眺めていると感心したり励まされたりしています。人間も健気に生きないと~!って(笑)

寒い中にも樹木や植物の蕾が膨らみ始め
春を待っていますね。
連休中雑事に追われ辺コメント遅くなって済みませんでした。
返信する
小さな花達 (muです)
2008-02-11 17:55:01
nansyuさん、今晩は~♪
ローズジュリアンの葉は菜の花の葉に似てますよね♪


(葉が花びらを包んで愛おしそうにしています。考え過ぎかな)・・・私もnansyuさんと同じ思いで眺めていましたよ感じたままで良いのだと・・・。自己中ですが・・(笑)

シクラメン購入された由、画像のアップが楽しみです!これから訪問してみますね♪
雑事に追われ辺コメント遅くなって済みませんでした。
返信する