マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

クッキーとの散歩で・・・

2017-06-27 | 散歩

毎日の散歩で仲良しワンちゃんとの出会いを楽しみにしているクッキーが♪

最近大好きなジョン君(17歳)との出会いを楽しみにしていたのに・・・

6月の初めにお別れが来て・・・ジョン君と楽しんだひと時を思い出す。。。

写真を整理していたらジョン君と楽しんだひと時の写真が!^^

クッキーとmaimuの思い出にアップしたいと思いつつ・・・

ジョン君との出会いに心より感謝しつつ。。。


散歩をしながらクッキーのマイペースな行動にホッとするひと時が流れる。。。

幼馴染もみなシニア犬になり少しずつ体調を崩す事もあるが

出会えるととても嬉しそうな仕草をする。。。

嬉しそうな写真がなかなか撮れなくて^^;

ちょっとおすまし姿の写真ばかりで・・・

元気に出会える事がクッキーにとって一番嬉しいひと時と思うから・・・^^

時の流れに身を任せマイペースで生きるワンたちに我が身を重ねつつ。。。

ワンちゃん友達との出会いに心より感謝しつつ・・・



17歳の元気な時のジョン君♪^^





ジョン君との出会いを喜ぶクッキー♪^^



ジョン君も喜んでくれる!♪^^



幼馴染のチェスキーちゃんと!^^



少しお姉さんのアイちゃんと!^^



散歩でボール遊びを楽しむクッキー♪^^



ボール遊びを途中で止めてのんびりするクッキー^^



マイペースなクッキー^^



通り過ぎる風を感じているのかな?^^ 

 


のんびりするクッキーにホッとするひと時が・・・^^










 


最新の画像もっと見る