マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

クッキーと一緒に・・・

2013-12-24 | 散歩

今日はクリスマスイブで楽しんでいる人たちが多い事と思いつつ・・・

我が家は二日早い22日がクッキーと一緒のクリスマス会だった♪^^

今年もクッキーと散歩しながら自然の移り変わりを眺めながら

色々な人やワンちゃんたちと出会いながら

楽しい散歩が出来たのもクッキーが一緒だったから。。。

ありがとう!クッキー!^^

12月になってからある朝の散歩時にチェスキーちゃんと再会!

とても素敵な二匹の仕草に思わず携帯カメラでパチリ!

幸せそうな二匹を見ながらmaimuまで幸せ気分に・・・^^

そして今日は夕方散歩で久し振りにアイちゃんに出会えて!

もちろんクッキーとアイちゃんは仲良く走り一緒に居る事を喜んでいた♪

遊びが終わって二人並んでくれたのでシャッターチャンス!と思いパチリと!^^

年の瀬に出会えて良かったね!クッキー!

散歩に満足し、家でぬいぐるみと遊んで満足し・・・

気持ち良さそうに寝る姿にチョット悪戯しても起きないクッキーをパチリ!^^

師走の忙しい最中にも癒してくれるクッキーに心より感謝しつつ・・・

今年もあと少し・・・これからもクッキーと一緒に散歩を楽しもうと思いつつ・・・^^



ボール遊びが大好きなクッキー^^



朝の挨拶かな?クッキーとチェスキーちゃんだけの二匹の世界!^^



眺める視線も同じで・・・^^



今日(24日)の夕方久し振りの出会いで遊び
終わってから・・・アイちゃんもクッキーもカメラ目線!^^



気持ち良さそうに寝入るクッキー^^ チョット悪戯しても起きない^^



散歩で出会うハクセキレイが・・・


12月の寒い朝に健気に咲くジュウガツ桜が・・・^^


今年の思い出追記


25日の朝散歩でクッキーが大好きな
ポンタちゃん(10歳)に出会う^^


「おはよう!」「メリークリスマス!」って挨拶してるのかな?^^
大人しくて優しいポンタちゃん。今年も遊んでくれて有難う!
来年もよろしくね!^^

追記


今年もあと一週間で終わり。時の流れの早さを感じつつ・・・

自己中ブログヘ訪問してくれる皆様に心より感謝しつつ・・・

どうぞ良いクリスマスを!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。。

maimuより^^






最新の画像もっと見る