マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

上野公園で・・・

2013-12-07 | 散歩

お天気の良い日に久し振りに上野公園へ・・・

紅葉は終わりを告げているかのように落ち葉が目立つ

それでも綺麗な紅葉に出会うと足が止まる♪^^

綺麗だね~!綺麗だな~!そんな声が・・・

彩り鮮やかな樹木の紅葉にひと時見惚れる。。。^^

散歩のついでに上野動物園へも数十年ぶりに寄ってみる

園内は以前と大分様変わりし眺めて歩く楽しさが・・・^^

今回は野鳥を中心に見て歩く。。。

でも最初はやはりパンダちゃん!可愛いリーリー君が竹ザサをお食事中!

野鳥達の姿を楽しんでいると時の経つのがとても早く・・・

散歩時間の終わりが近づいて動物園を後にすると

公園内で若者の大道芸に群れる人たちが・・・

汗をかきながら一生懸命芸をする若者に沢山の拍手が!^^

一生懸命になれる若さが羨ましい~!と思いつつ・・・^^

「頑張れ~!」と心からの拍手を若者に送っているmaimuが・・・

上野公園で出会えた嬉しいひと時の想い出に・・・^^



上野公園の紅葉風景



陽光に映えてとても綺麗な紅葉が!



シマサルスベリの紅葉



上野動物園前の紅葉



パンダちゃんのリーリー君が・・・



高い所で凛としたオオワシの姿が・・・^^



ノスリ(タカ科)


フクロウ(近くで見るのは初めてかも・・?^^)



コモンチョウ(仕草がとても可愛い!^^)



カノコスズメ(顔に特徴が・・・!^^)



仲良く食事するゾウ^^



大道芸の若者の姿が・・・



一生懸命芸をする若者に沢山の拍手が!^^






 


最新の画像もっと見る