マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

物思うクッキー・・?

2010-11-19 | 散歩

ほんの少し雨を感じる雨模様の朝の散歩で

魚釣りをする人たちを横目で眺めながら

紅葉した落ち葉を眺めながら

クッキーの思いはワンちゃん仲間の事かな・・?

ニオイを確かめながら足が池のある公園へと向いていた。。。

咲いている冬桜が秋の終わりを告げているようで・・・

しっとり濡れている踏み石の小道を通り越し

野鳥達が集まる池で足が止まる。。。

しばらく眺めていると鴨たちが集まってきた

でも鴨では遊べないし・・・?と思っているのかな・・・?^^

鴨を眺めた後で広場に行って見たが

あいにくの雨模様でワンちゃん仲間たちとの出会いがなく

今日は何故誰もいないのかな~?っと

後ろを振り返りながらの帰り道だった。。。

「こんな日も有るのよ、クッキー~^^ 鴨ちゃんに会えて良かったね♪」

と声かけると、リードを噛んで甘えるクッキーだった^^



雨模様のお天気の中、魚釣りをする人たちが・・・


紅葉した落ち葉が美しい彩を・・・


秋の終わりを告げるような冬桜が・・・


紅葉の中に咲く花の不思議さを感じながら・・


小道を歩かず踏み石を歩いて・・・


野鳥達を眺めるクッキー


鴨たちが集まってきた・・・


鴨さんたちとは遊べないし・・・?^^
静かな秋は物思うクッキーの姿が愛しく感じられる今日この頃である。。。


追記・・・・・今日の夕方散歩(11月19日)で久し振りにワンちゃん仲間(愛ちゃん
       、コマちゃん、チェスキーちゃん、フワリちゃん、タンクちゃん)
に会い
       走ったり、絡み合ったり、クッキーは大満足の一日でした^^
       ありがとう!お友だち!又遊ぼうね!と言ってるようなクッキーだった^^
            



最新の画像もっと見る